Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お正月は

大晦日~今日までの正月休みでした
主婦にしてはバタバタな正月のお休みです。

先ほどダンナは単身赴任先へ帰り、
5日ぶりの一人の時間=今から寝るまでが本当の正月休みかも(笑)
で、あと何時間か後には仕事やね~ 現実ぅ~

毎年元旦からダンナの実家へ行っているのですが、
今年は2日からの実家訪問になったので、
元旦には例年よりもちゃんとおせちらしきものを出してみました
2009お重
↑↑このタイガースお重は関西在住の叔母からの頂き物^m^
関西に住んでいるとファンでもない所に
珍しいタイガースグッツが舞い込んでくることがあるようで・・・(笑)
ファンぢゃーない叔母がお正月に間に合うように年末に送ってきてくれました

お婆ちゃんからもお豆さんなどちょこちょこ送ってきてくれたので、
自作なものとを上手?に詰め合わせて一見?豪華なおせち料理できあがりー
これに雑煮が加わって完成っす
正月からタイガースを味わっせてもらいましたぁ!
(クリックしたら写真大きくなるので詳しいお重の中身知りたい場合はクリックしてね(^^))

今年もタイガースの活躍も期待して、そして応援しまーす

...read more

  1. 2009-01-04(Sun) 22:03:05|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

calendar

12 « 2009/01 » 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


