Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新「ゆき'Sるーむ」ごあいさつ


banner02.gif
exciteブログから引越ししてきました。
阪神Tigersの矢野捕手が大好き♪
お花もお酒も大好き、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です♪
TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ("^_^")

ただ、内容とまったく関係ないものは削除しちゃうコトがありますので注意くださーい☆彡

2003年の日本シリーズはホークスファンの一人として、博多から甲子園まで友達とホークスの応援に行きましたが、日本シリーズが終わってみると阪神の39矢野ちゃんが気になって、気になって♡彡
だってカッコいいんだもん(〃∇〃) テレッ
矢野ちゃん見たくて阪神の試合、阪神関連番組を見ているうちにどんどん阪神ファンになって行きましたよっ☆彡
中学まで関西に住んでいたこともあってか、
すぐに阪神ファンに染まっちゃいましたよ_(^^;)ゞイヤー
今はセ=阪神、パ=ホークス が好きな、
矢野ちゃんと同じ申年ゆき姉です。
矢野ちゃんと同じ申年だんな様(たつぼー)と福岡市内で2人暮らしです♪


阪神が勝った日には100円で引き分けのときは50円、
ホークスが買った日には10円で引き分けのときは5円、
矢野ちゃんがホームラン打ったら500円。
という貯金を去年のシーズンからやってます。(たまーに忘れることもありますが・・)
貯金箱がずいぶん重くなってきたぞ!コインが入らなくなるまで貯めてみようとおもっとります!
あけたときに、どの硬貨が多いかが一目でわかるのがいいでしょ(*^^)v
もちろん中身の見えない貯金箱、ちょっとした楽しみです♪

前はこちらでブログってました。たくさんの方に訪問していただきまして、コメント、TBたくさんいただいてましたので、こちらからLINKしております。よかったら覗いて見てくださいね♪



  1. 2005-09-22(Thu) 00:00:00|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/1-038cf4cb

****「ゆき’S る~む」ごあいさつ****

阪神Tigersの矢野捕手が大好き♪お花もお酒も大好き、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です♪TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ"^_^"ただ、内容とまったく関係ないものは削除しちゃうコトがありますので注意くださーい☆彡(ここの記事の日付が未来になっている
  1. 2005-09-23(Fri) 11:06:01 |
  2. ◇◆◇ゆき'S る~む◇◆◇

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


