Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

阪神VS巨人

久しぶりに福岡でも中継になりました。(民放)
こちらは、ホークスは沢山映されますが、
阪神の試合はほとんど写りません(泣)
巨人が相手の時におまけに写る感じです・・・(さみしっ)
今日はフジテレビで放映されてました(喜)

ひさしぶりに矢野ちゃんに会えました♪
試合も勝ちだったし♪
なかなか♪うれしいね♪

今日、清原が白い息を吐いてた・・・
寒いのだろうか?燃えているのだろうか?
と。。思って他の事をしていたら・・・だんなが
「見て!見て!清原、頭から湯気でてる」って喜んでたヾ(;´▽`A
やっぱり寒いのね・・・・普通頭から湯気でないでしょ??

去年の今ごろ福岡くんだりから甲子園まで(里帰りも含めてですが・・・)観戦に行ったときのことを思い出しました。
ビール大好き!ビーラーな私でもビールが飲めないくらいに寒い思いをしましたもの。
4月20日前後でした。
アルプススタンドのアルプスってそういった寒さも含めた意味もあるのか???って勝手に判断したほどでした。
よっぽどビールが売れなかったのか、ホットコーヒーかホットミルクティーみたいなはっきり覚えてないのですが、あったかーい物が急遽売り出され、飛ぶように売れてたましたよ(笑)
私たちもタオルを購入し、マフラー代わりにしたしね。
ってそんな寒い季節・・・

清原の湯気も熱気だと思ってもらえる巨人ファンもいるんだろうねぇぇぇ
しかーし、今日は阪神ぼろ勝ちなの♪
湯気でてたけど、ごめーんねぇ
ほほほハハハ♪(*’▽’)



  1. 2005-04-13(Wed) 01:11:00|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/175-cfdf17d0

calendar

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


