Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

交流戦!ホークスvs阪神

土日の2日間、阪神VSホークス行って来ました♪
ホークス側の客席に座り、どっちも好きな私は、実際どっちを応援するんだろ??と
とまどいながら行きましたが、
自分がどっちのファンかつくづく解った試合でした(笑)
阪神ファンな わ・た・しO(≧▽≦)O
ホークス側でも阪神のメガホンがんがん叩いて、今日はちゃんと首にタオルまで巻いて応援してきました。
どっちも、阪神が勝ったのでとーっても満足で・・・二日間もたくさん応援できておなかいっぱいです♪

矢野ちゃんにも会えたし楽しかったです。
すっかりたつぼーまで阪神ファンに染めてしまい(/▽\)きゃー♪(本人は否定しているが六甲おろしを鼻歌でツイツイ歌っているので隠れファンに間違いありません)
今後も試合に付き合ってくれるであろうと期待しております。

ここは甲子園か??と思うぐらいタイガースファンが居てて・・・
1塁側に居てた私は「あの3塁側外野にいきたーい」ってハンカチの端を噛んでキーってなってる気持ちでした(笑)
いろんな選手のユニホームも着てた人もたくさん居ました。
矢野ちゃんのユニホームの人も何人かいて、なかなかシブいところついてるなって思いながら「あんたも矢野ちゃんなのね」って微笑んでました。
ほんとに阪神ファン多かった。応援もものすごく揃っていてすごいなっ!って思いました。
この人たちは関西方面からわざわざきているのだろうか?
すごいです。



  1. 2005-05-23(Mon) 10:00:00|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/180-dbcb4a5d

calendar

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


