Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

災難つづき・・・

自転車盗まれた(-_-#)ムッ
仕事帰りにいつも置いてる場所に行ってみると、チャリがない!!
とぼとぼと歩いて帰りましたとも。凸(`、´X)

夕方でまだたくさんのチャリがとめてあったので、夜遅めに見に行くことにした。

たつぼーが帰ってきて車で連れて行ってもらった。

ガソリンが入ってないことに気がつく。
たつぼーは次の日朝早い出勤のため車で出勤予定だった。

ので、ガソリンを入れて、タイヤも調子悪いから空気入れておきましょうって事になり、
スタンド→チャリというルートに決まり!!

夜遅かったので、セルフスタンドに行き、たつぼーがガソリンを入れた後、空気を入れた。!
入れ終わった後、なぜか空気を入れるバルブ口から空気が漏れ出す。
ん??シューーーーって音はなんだ???

よく見るとそのバルブが取れかかっている。あらまぁ。ちょっと触っているうちに、
ポコっと取れてしまい、みるみる空気がなくなっていきました。

ぺちゃんこのタイヤ(#゜ロ#) ギョェェッ!
せっかく風呂に入っていたたつボーは、汗びっしょりになりながらスペアタイヤに交換し、
応急処置を施した。

結局、チャリもみに行ったけど、どうにも見つからず。。。。あきらめました。

タイヤについては、
「明日の朝、こんなことになって遅刻するより、今日のうちにわかってよかったよね。日曜日、修理屋に見せにいこうね。バルブをつけるだけだろうから、すぐ終わるよ」
って、ポジティブ夫婦になって、

日曜日になりました。
修理屋に行ってみたのですが、空気が抜けたタイヤは、
結構古くて小さなヒビもたくさんあったのよね。
空気が抜けたことにより、ヒビ割れしていたところが裂けた状態になって、
バルブ交換ではどうしようもないことになりました。
タイヤ交換です。なんか最近どっかで聞いたような話ですが・・・・親戚の修理屋なので、間違いないです。

前輪の二つは5月の車検で交換してたのだけど、後輪はまだ持つよ!って言われてそのままだったのね。
その後輪二つを一緒に交換しました。
総額20000円也!!
痛い出費(;>_<;)ビェェン

で、たつぼーは生活費に手を出しながらパチンコにここ最近行ってたらしい。
何も知らない奥さんY(゚_゚)Y

災難続き!
日々、楽しくって思ってがんばってる私ってアホみたい。

なんか疲れたよ。


スポンサーサイト



  1. 2005-07-04(Mon) 22:22:00|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/189-3f9ee54c

calendar

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


