Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海お初~♪

本日はたつぼーとお友達と海水浴へ行ってきました♪

友達が、過去に何回か行ってとってもきれいで人がいなかった。
といってた所へ行こうということになりました。
福岡市早良区から唐津市内まではるばる行ってまいりました☆

佐賀の相賀の浜海水浴場でっす♪

友達が行ったことがあるのは何年か前。
人が少なかったのも何年か前の はなし だったらしく・・・・

人はたくさんいました(苦笑)
風強くて、透明度もあまりよくなかったのです。ちょっとがっかりしましたが、
でも、まぁ福岡市内で泳ぐよりは数段によい場所でしたv(^o^)v


ほんとに、毎年・・・どうして、いつも焼け過ぎて帰ってきてしまうのか・・・・(^。^;)
私をはじめ・・だんなも友達も・・・・
びっくりするぐらいに焼けてしまい・・・
真っ赤でヒリヒリ痛い状況です(-_^:) !

来年こそは学習して、焼くとしても上手に焼きます。

さて、相賀の浜海水浴場の情報として、
海岸に近い駐車場は500円、少し歩いてよければ300円
近くに海の家あり!レンタル浮き輪500円!(おもろい形の浮き輪あり!借りてみて500円以上遊べました(笑))
温水シャワーあり300円・・・ただ、個室に分かれていないシャワーと脱衣所!石鹸、シャンプーなどなし!着替える場所も個室になっていないため、バスタオルなどは必須かも。

と、今年初の海を楽しんでまいりました♪

***************
オールスター2日目(甲子園)
2回裏から矢野ちゃん登場♪

パリーグにはソフトバンク選手もたくさんいるので、
どちらの応援しましょうかなどと少々複雑な気分も味わいながら
セリーグを応援してしまう・・・阪神好きな わたし〃⌒ー⌒〃ゞ

矢野ちゃんの姿を見るために海水浴終わるとそそくさと帰宅し、
矢野ちゃん観戦楽しみましたよ♪
いくら甲子園での試合といえ、他球団の人の応援も阪神風になってしまっていたのは、
ちょっとどうなのかしらとおもいながらも、
矢野ちゃんが見れて、もすこしでホームランの打撃も見れました♪

城島も工藤に挑戦的なパフォーマンス(^_-)
新庄のスター的ないでたちも(^o^)/
ほんとオールスター(間違いなくスターばかりですっ)だな!って感じで
お祭り騒ぎだいすきなわたしとしては楽しめました~(●^o^●)

オールスター戦2日目(甲子園球場)
(パ)  000 201 000  3
(セ)  300 110 00×  5
勝 黒田
S  藤川
敗 杉内
本 李(下柳)城島(工藤)




  1. 2005-07-23(Sat) 22:25:00|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/194-f1514d53

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


