Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「1%の奇跡」1話~12話、一気に見ちゃいました^m^

27日(土)たつぼーはゴルフ!!
天気もすっきりしないし、(小雨振る中でもゴルフしてる奴らはホントゴルフ好きです)
TV主導権争奪の無いこんな日は、借りっぱなしになっている友達のビデオを消化しなくてはっ!!!

昨日も呑み会だったため少々お酒残りながらウダウダとビデオ鑑賞。
途中居眠り交えながらの鑑賞となりました(^^ゞ


「1%の奇跡」


今までの韓ドラマは誰か必ず「死ぬ」、「病気」、「出生の秘密」など等、
『涙涙の巻』みたいなストーリだらけ。
最初のいくつかのドラマはそれでも新鮮でした・・・・
コメディー系では、軽すぎて、どうなん?みたいな・・・感じだったし・・・
ちょっと、最近は韓ドラマもソロソロ卒業なんて思ってましたけど・・・。

久しぶりに、死なないし、笑えるし、かわいいし、見てて明るい気分の恋愛ドラマです♪
財閥会長(おじいさん)が主役の女の子から電車で助けられてえらく気に入る。
もちろん財閥会長なんて女の子は知らない。
じいさんは、やんちゃな孫にコノ娘を嫁にもらえという遺言を生きているうちに書いちゃう。
孫にもこの女の子が自分が助けてもらった優しい相手とは言ってない。
で、孫はいったい???この女は誰なんだってことになり
会いに行くが・・・女の子もナゼ私が遺言に???
って。お互いなぜ???となる。
しかしながら、財閥の会長さんが言う遺言なので、二人の都合にあう契約を弁護士を介して交わし、形だけのお付き合いを始めることになる。
でもね、でもね、^m^

キム・ジョンファちゃんはものすごく可愛くて♪
女の私が見ても、きれいっ☆彡ステキっ☆彡ってなります。
演技も表情が上手ですね。この若さで主役もらえるだけのクラスなのだなっ。って納得しましたよ。スタイルもものすごくいいのよね+( ̄▽ ̄)+ キランッ
172センチもあるそうです。

男性の主役カン・ドンウォン君は最近ものすごく人気のある俳優さんらしいです。
元々はモデル出身だったらしいです。1話あたりはまだまだ表情硬い気がしましたが、モデルからの俳優さんとは思えないぐらい徐々に良い表情に変わります。
最初は野口五郎に見えましたが・・・
この二人の会話がものすごく、かわいいんですよぉ(^0^*

実はこのビデオを貸してくれている人が、
「コノドラマみたら、私って恋愛ってして無かったって思う」
って言うの。
この先にどんな展開があるのか???^m^ って楽しみにしてるんです。
この二人のさわやかさが消えない程度なコテコテでお願いしますっ(^o^)/

More
スポンサーサイト



  1. 2005-08-30(Tue) 00:05:00|
  2. 韓流的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/219-be39be6f

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


