Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

矢野ちゃん大丈夫ですかね???

TV中継なし!
ラジオ中継もなし
from福岡なワタシ。
ならば、こんなときはネット中継!
なのに・・・・ナンデスッテ?当日ネット分売り切れだって・・・(T∇T)
こんなこと初めてですよ・・・
きっと、中継が全国的に無かったんだろうね。
だからネットにまでアクセス集中したんだろうね。
そう思うと、全国に阪神ファンがどれだけいるんだろう・・・・?
あしたの選挙に「阪神党」なんてあったら即「当確」ですな(・_・。))

そんなことはさておき、
YAHOOのプロ野球サイトで試合経過を随時更新!

なんと、矢野ちゃん3ランホームランじゃん♪すてき☆彡
YAHOOサイトのPC相手に拍手しましたよ('▽')
すげー。いい調子!

なーんておもってたら、キャッチャーがノグっさんに交代してるぅ・・


な ぁ ぜ ?r(-◎_◎-) ドウシテ?


調子いいはずの矢野ちゃんを岡田さんが替える訳ないもん。
おかしかばいっ。調査しなくちゃ・・・φ(゜ー゜*) ブログ&スポーツサイト巡り・・

え゙っっ
(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

ナンデスッテ・・・・矢野ちゃん頭にデットボール??なきそーになってきた"(ノ_・、)"
で、交代したらしいの(T∇T)

大丈夫なのかしら??
病院行きらしいやん・・・心配。
ほかにも一人病院行きで、警告試合になったらしいよぉ・・・・
こんなんでいいの??変な気合が入ってるようなかんじなのか?

で、21点とかいう記録的な点数になってるみたいだし・・・
草野球でもそんな点数にならんばい。
きょうは、なんだか奇妙な試合だぞぉぉ。

ていうか、ケガした二人が(特に矢野ちゃん)無事だということを聞かせてくださーい。
安心したーい。


みなさんトラバありがとうございます♪これからも訪問よろしくお願いします♪
で、今日の試合みなさんはどんな経由でみてたんですか???
おしえてくださーい。
ワタシはいつも民放TV、BS、MBSネットで試合を見てます。
ケーブルではどこがお勧めですか???って
「なんも知らんのーっっそれでもファンか??」て怒られそうですが呆れずにおしえてくださーい<(。_。)>




  1. 2005-09-10(Sat) 21:54:00|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/231-3e54f76e

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


