Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3連休"^_^"

【17日】
たつぼーの従兄弟の結婚式へ参列♪
従兄弟27歳、お嫁さん26歳の
わかーいカップル?
とーってもかわいくって"^_^"
あんな時期もあったなぁって・・・┐(´ー`)┌ トオイ ムカシ・・・
久しぶりの親戚や初々しいカップル見て元気もらえました♪オメデト

【18日】
たつぼーと私は中学校が同じなの・・・
で、共通のお友達も何人かいます♪
20代のころ良く遊んでいたカップル、いまじゃ夫婦(2組)とその愉快な子供たちと
ひさーしぶりに(4,5年ぶり?)食事へ!!ε≡≡≡へ(ノ*゜▽゜*)ノ
っていっても「食べ放題」へ行ったもんだから、
うるさくって会話できず(苦笑)
で、結局うちへ集合して、大騒ぎ('▽') アハハ
はじめから、家へ招待してればよかったんだろうね(^^ゞ
マンションの理事会さへなければ、迷わずきてもらってたんだけどね!やっと1年理事長やりとげました!がんばったたつぼーに拍手!\(*・_・*)/

【19日】
BSで阪神戦があるから、
TV前で14:00からの観戦ができるようにスタンバイ。
このために、
ぶらっと西新。。。とか
ちょっと買い物。。。とか
やめやめ、
「今日は応援なの!」(*´▽`*) ヤッホ
はじまるの、待ち焦がれていたのに、1回から点入れられて(´口`) スギチャン??
2回なんて6点もだよヽ(`⌒´)ノ フトッパラスギダヨ・・・
かといって点もほとんど入れることできず・・・
最後まで見守ったけど、負けじゃん↓↓
っていうかぁ、杉ちゃんどうしたとぉ??
前回の調子は何処へ・・・??

明日は井川でしょうか??
これまた不安ですが・・<(; ^ ー^)
みなさーん一緒に応援がんばりましょー♪






  1. 2005-09-19(Mon) 20:55:00|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/240-ee7fba02

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


