Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝・優勝☆彡

やったぁぁO(≧∇≦)O

何日も待ったかいがありました♪
ほんとに素直にうれしいです\"^_^\"

甲子園で宿敵ジャイアンツから勝利

優勝おめでとう
感動ありがとう


昨日の予想どおり、すんなり帰ることができず、
やっと先ほど帰ってきましたぁぁ
”すぽると”のビールかけLIVEを微笑みながら見て、
今は試合の録画を見ています!
見る順序違ってるけどね^_^;
優勝が決まった瞬間をコノ目で見なくっちゃね

ほーんと。岡田監督お疲れ様でした。
そして選手皆さんもお疲れ様でした。
もひとつの目標、日本シリーズもがんばってくださーい
おめでとうございます。



阪神の優勝が決まった時から、
友達からたくさんmailをもらった"^_^"

ほとんどのタイトルやコメントの出だしが

優勝おめでとー
だった(笑)

私の阪神ファンも皆になかなか定着しつつあります(*^m^*)

  1. 2005-09-30(Fri) 00:37:16|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 30|
  4. コメント 6

コメント

ゆき姉さん、TBありがとうございました。
本当昨日は嬉しかったですね~♪
まだボケっとしてます。
私も友人からもらったメールタイトルは「おめでとう~」・・・あとは「♪」がついてるかついてないかくらいの差でしたね。
トラファンとして友達に祝福してもらえるとなんか、嬉しいですよね!
  1. 2005-09-30(Fri) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. uniko@ニャンくん #6lAESEM6
  4. [ 編集]

おめでとう!です

あまり野球は見ないのですが(汗)
こちらにお邪魔してから、
何やら阪神びいきになりつつあります。(笑)
先ずは、リーグ優勝おめでとう!です。
次は日本シリーズで胴上げを見たいです。
あと、9回表、最後の1球を投げる前に、
グランド上の選手の顔が何人か映りました。
金本選手は分かったのですが、その前に
可愛い顔の選手(物凄く大雑把な表現ですみません)が
いましたね。
あれが誰なのか気になり、スポーツニュースを
片っ端からみてます。(まだ分かりませんが)
  1. 2005-09-30(Fri) 15:26:00 |
  2. URL |
  3. bainu935 #rKzw96dw
  4. [ 編集]

uniko@ニャンくん ←ゆき姉

こんばんは"^_^"
訪問ありがとうございま~す♪

ほんと、嬉しかったですねi-237
昨日の夜は、お酒も入ってて睡魔に勝てず、録画を見ながら寝ちゃってましたi-229
今、ゆっくり見直しておりますi-87

おめでとーmaili-218やっぱりたくさんきたでしょ??
自分が試合したわけでもなく、かといって自分の家族や旦那が阪神の選手という訳でもないのに・・・・
おめでとー」ってmailもらってi-179
ありがとー」って言ってる(笑)
間違ってるような気もしながら・・・i-278
とーってもうれしかった(@^∇^@)
  1. 2005-09-30(Fri) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

bainu935さん←ゆき姉

野球見出すとおもしろいですよi-190
ぜひ日本シリーズからでも、観戦してみてください"^_^"
私たちが阪神ファンになった気持ちすこーしわかってもらえそっですi-278

さてさて、だれだろ??
かわいい顔した、グランド上の選手!
かわいい顔なんてあんまりいませんからねぇ(*´m`)

きっとどちらかではないかと・・・・
鳥谷くん→http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/meikan/tigers/1.html

藤本くん→http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/meikan/tigers/9.html

i-190ビンゴi-190ですか???
  1. 2005-09-30(Fri) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

ビンゴです!

藤本選手でした!
ありがとうございました。(スッキリしました)
日本シリーズ、楽しみにしていま~す。
ゆき姉さんご贔屓(笑)の矢野選手、公式サイトで見ました。
かっこいいですね~。
でも、大して年齢が変わらないので驚きました。(汗)
  1. 2005-10-03(Mon) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. ナオ #rKzw96dw
  4. [ 編集]

ナオさん←ゆき姉

藤本だったんですねi-236
かわいい顔してますもんね。
ファンも多いと思います♪

矢野ちゃん、かっこいいでしょi-176
矢野ちゃん、金本、下柳(ピッチャー)はs43年産まれの最年長選手なんですi-84
よく働き、よくがんばる申年のおいさん達なのです (*^▽^*)
  1. 2005-10-03(Mon) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/244-01009bc0

素晴らしい監督と選手達に

こんなに嬉しいとは!かなり嬉しいだろうとは予想してたのに。本当に予想外でした。                                嬉しいよ~!阪神タイガース!!                            
  1. 2005-09-30(Fri) 01:12:25 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

★☆★優勝★☆★

阪神二年ぶりのセリーグ制覇!!優勝です!!何から書けばいいのやら…もう今涙目ウルウルなんです。伝統の一戦でのこの勝利…そして、胴上げ。最後は望んでいた矢野さんのキ
  1. 2005-09-30(Fri) 01:26:53 |
  2. 黄色い球団

9月29日の虎・・・

2005 Central League Championis・・・HANSHIN Tigers!!Congratulations!!!To be continued.
  1. 2005-09-30(Fri) 02:16:50 |
  2. ■ from Seabed

阪神優勝!

 なんか嬉しいですね~~~!星野監督以来強い虎が帰って来ましたよ!大阪は今盛り上
  1. 2005-09-30(Fri) 07:48:21 |
  2. RAN Blog

夢を、希望を、感動をありがとう!!!!阪神リーグ優勝!!!!!

みなさん、1年間ありがとうございました!!おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。やあああああったあああこの日をどれだけ待ち望んだことか!!!!みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!というわけで、今日は東中野のとら
  1. 2005-09-30(Fri) 08:10:14 |
  2. 夜香花(阪神優勝!)

祝!阪神優勝っ!その時、4番様は!?…

阪神優勝しましたねぇ~…ヒュ~、ドンドンドンっ、パチパチパチ!…その瞬間、ヨン様ファンのヨンバン様からIさん(帽子も秋用に衣替え)にメールが送られて来たみたいです…それを転送&掲載っ!!▼▼▼今どこにいると思う?ヒント1「♪六甲お
  1. 2005-09-30(Fri) 08:58:11 |
  2. 都市伝説を追え!~巨乳のアノ人捕まえたっ!~

阪神優勝おめでとぅ☆胴上げに感動です☆

優勝です☆ ついにこの日を迎えました。 阪神優勝の日。 セリーグを制しました。 1回 赤星のエラー出塁からはじまって、暴投で2塁へ。 そして金本のタイムリーで1-0 2回 スペンサーのヒット 矢野もヒット 関本タイムリーで2-0 下柳もバントを上手く決めて・・・
  1. 2005-09-30(Fri) 09:39:19 |
  2. まぃかの日々

祝!阪神タイガース優勝おめでとう(^^)/

阪神タイガースが2年振りのリーグ優勝!!いや~大阪はスンゴイ盛り上がり(^^)楽しそう♪オイラも道頓堀で一緒に六甲おろしを歌いたーい(⌒∇⌒)ノ
  1. 2005-09-30(Fri) 10:24:34 |
  2. パチスロ@パチンコのブログ

阪神 セリーグ制覇 2

こんな時間なのに、まだどの民放も阪神優勝特番をやってる。これって関西地方だけ?今年の阪神というチームを如実に表現している象徴的な数字がある。『優勝が決定した9月29日までの試合で、6回終了時点でリードしている場合の阪神の戦績は71勝3敗2分け。勝率は9....
  1. 2005-09-30(Fri) 11:10:18 |
  2. 楽天的脳天気 雑記編

優勝しちゃいましたよ\(・∀・)/

阪神 5-1巨人 阪神優勝や~!今夜は虎壱号機が観戦に!デジカメで写真を撮ってくるそうです。(普段からあまり撮らない人やけど…f^_^;)BSを録画しながらよみうり中継を見ている贅沢なナイターです。時折、中日‐横浜戦の試合経過を、虎ブロガー評...
  1. 2005-09-30(Fri) 11:21:59 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

阪神リーグ優勝

29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からないがホークス・ライオンズが来れば阪神を応援しようと思うでも....
  1. 2005-09-30(Fri) 11:45:19 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

阪神タイガース!2年ぶりのセ・リーグ優勝ですっ!!

阪神優勝!!何もいうことはございません{/ee_3/}{/hiyo_cry2/}ただただ「嬉しいっ!」の一言です!!岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュース阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った (スポーツニッポン) - goo ニュース岡田阪神優勝!!甲子園5
  1. 2005-09-30(Fri) 13:07:08 |
  2. ほんま、チャーチャーと・・・

“We Are The Champion”

選手・コーチ・監督・裏方さん そして全てのタイガースファン みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
  1. 2005-09-30(Fri) 13:17:33 |
  2. 虎は人生の道標

祝!阪神タイガースリーグ優勝!!

やったーーーーーーー!!!おめでとう!おめでとう!!。゚(゚´Д`゚)゚選手のみんな!ありがとう!一緒に応援してくださったファンの皆さん!ありがとう!ありがとう!!祝メールくれた方、どうもありがとう!↑プッチンプリンを背にした監督の胴上げ(笑)何となくツボ
  1. 2005-09-30(Fri) 14:50:21 |
  2. 虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース

岡田阪神・セ界制覇!! 夢と感動をありがとう!!

~今日の阪神タイガース!!~? 今日勝てばついに2年ぶりの優勝が決まる!!夢見たいで、心臓がバクバクしてきた・・・先発は大黒柱の下柳。巨人は工藤ではなく内海。1回表、下柳は簡単に3人で片付ける。1回裏、赤星がエラーで出塁すると、暴投で2塁へ。なんか巨
  1. 2005-09-30(Fri) 18:58:11 |
  2. ★ Redstar53‐net.com ★

感動中@きぃ

{/kirakira/}セ界一 おめでとーーーっ{/kirakira/}ただ今感動中{/hearts_pink/}タイガースって素敵だよなぁ~~{/hikari_pink/}選手みんなの笑顔に癒され、エビスに癒され、球児の男泣に感動{/face_naki/}ホントに優勝すると、嬉しすぎて何を書いていいのか分からないです{/
  1. 2005-09-30(Fri) 20:57:16 |
  2. きぃ’s diary

トラの聖地に正義降臨

 涙はなかった。ウィニングボールをグラブにおさめた 金本のくしゃくしゃの笑顔、そしてマウンドに集まる 笑顔、笑顔…。思えばこの一年、苦しいときをいつも 笑顔で乗り越えてきたような気がする。  連続フルイニング出場を続ける金本が頭部にデッド ボールを受けたとき、
  1. 2005-09-30(Fri) 22:14:52 |
  2. よろずおしゃべり堂

やったね。セ界制覇!

ついに、ついにセリーグ制覇です。一夜明けても興奮がさめません。寿袋のスポーツ紙詰め合わせゲットです。会社に行くと「ちゃんと出勤できてんなぁ」「昨日はいつまで飲んで騒いでたん?」「ユニフォームで来るかと思った」「顔に優勝って書いてあるで」などなど暖かい?言
  1. 2005-09-30(Fri) 23:58:20 |
  2. ディープインパクト@まこっさん

祝!阪神タイガース優勝!

大阪モンのサガです。今日だけは許してやってください。阪神タイガース優勝!です。関西地区のお店では、密かに大々的に(意味不明ですね)優勝おめでとうセールを開催します。※セール名は微妙ですが、色々と大人の事情があるんです。PCモニターJFK特価品など
  1. 2005-10-01(Sat) 00:59:02 |
  2. 秋葉で働く部長のblog

祝☆セ界制覇☆ ~9/29○阪神5-1読売~(追記あり)

優勝で~す\(^_^ )( ^_^)/以下、追記です(今日は観戦記です)。まず、聖地にて歓喜の瞬間に立ち会えた事を誇りに思います昨日(9/29)は、3時40分頃、阪神甲子園駅に到着しました。開門遅しと待っている虎ファン、そしてマスコミが大勢いました。100%優勝!す
  1. 2005-10-01(Sat) 01:32:45 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~

阪神タイガース優勝おめでとう!

2年ぶり5回目のセ・リーグ優勝を果たした阪神タイガース。[:祝:]優勝おめでとう!寝てたので残念ながら優勝した試合は見てないんですが、あとでスポーツニュースで大騒ぎになってるのを見ました。タイガースよかったなぁ!執念のがんばりが通じたんだね![:拍手:]深夜0時す
  1. 2005-10-01(Sat) 02:42:08 |
  2. 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

阪神タイガース「セ界一」や!

 くりっく~! くりっぷ!確認お願いします。 読売の目の前で決めた! 甲子園で勝って決めた! 選手、スタッフ、 甲子園の大観衆…… そして岡田監督、 感動をありがとう! ありがとう! ありがとう! ありがとう! めっちゃ好....
  1. 2005-10-01(Sat) 05:52:50 |
  2. 警視庁から俳優への転身~乾坤一擲で頂点を目指す

2005 岡田阪神☆祝☆セ・リーグ制覇!

舞台は出来上がった、後は優勝を待つだけ!マジック1で迎えた今日の試合、自力で巨人に勝って2年ぶりの栄光を勝ち取って欲しい!この甲子園でぇ~巨人の前でぇ~岡田監督の胴上げを見たいんやぁ~!おそらく今日の先発は下柳投手だろう。 大事な試合、緊張もするが貴方の
  1. 2005-10-01(Sat) 12:07:36 |
  2. ダイナマイトmasaブログ

阪神タイガース リーグ優勝を飾る!

ついに阪神タイガースがリーグ制覇を果たしましたね! 今年はチャンスでよく打って、...
  1. 2005-10-01(Sat) 13:53:55 |
  2. 100倍×HAPPY×ブログ

阪神優勝!

宿敵巨人を5-1で下し、阪神タイガースが見事にセ・リーグを制覇しました。2年ぶりの優勝ですか・・・しかし、強くなりましたね。打線のつながりは良いし、投手がキッチリそろってますものね。ここ最近の....
  1. 2005-10-01(Sat) 15:13:03 |
  2. オシャレに激怒

・・・今日は阪神、リーグ優勝おめでとう。

 と、ちょっと醒めた調子でw。 ◆阪神タイガース2年ぶりのセ・リーグ制覇◆ 阪神強かったなぁ。優勝を決めた相手が巨人だったという点だけやや溜飲が降りた。ヤクルトは残された楽しみは青木選手・200安打達成の個人記録が残っているぐらいだが、今シーズン内じゃちょっ
  1. 2005-10-01(Sat) 21:05:40 |
  2. <徳島早苗の間>

阪神タイガース優勝!!

今回のランキングは? 9月29日に甲子園球場でのジャイアンツ選で優勝を決めました!! 2年ぶりのリーグ制覇です!岡田監督が宙に舞いました 1回裏に金本のタイムリーで先制すると、2回にも2点を追加。先発下柳は6回無失点と好投し援護に応えた。7回にもマレンか.
  1. 2005-10-01(Sat) 23:01:24 |
  2. 俺的ライフスタイル

タイガースまずは聖地でセリーグ制覇決める!!

職場よりこっそりモバイル投稿。阪神優勝バンザーイ\(^-^)/この感動の瞬間に仕事している自分が悲しいでもほんとによかったですとりあえず仕事に戻ります。記事はきっと改めて追記します。またTB、コメント返しなど出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m
  1. 2005-10-01(Sat) 23:03:59 |
  2. まどかだでぃ

9月29日 この感動、”Priceless” 有難う!岡田監督!

スポーツ観戦で、ここまで感動した事があっただろうか。1985年、学生時代観戦した甲子園ボウル(アメフトの学生日本一決定戦)の関学vs明治以来だろうか。トラキチの両親から産まれた自分は、産まれる前からの虎ファンであるが、その虎ファンにとって最高のシナリオが、現実
  1. 2005-10-02(Sun) 17:53:03 |
  2. 拓虎の”虎・食・音”日記

阪神タイガース リーグ優勝!

阪神、ついにリーグ優勝を果たしました!交流戦からの勢いは凄かったですね。ついに悲願の日本一になる時が!?2年前に成しえなかった、快挙をなんとか!・・・と、熱狂冷めやらぬタイガースファンの方が多いでしょうね・・・って、タイガースファン皆そうか。満身創痍で戦
  1. 2005-10-03(Mon) 21:23:01 |
  2. 逆ギレ天使と犬達

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


