Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

優勝の余韻味わってます(*^^)v

会社へ行っても、
同僚、先輩方から、
おめでとーって言われました(笑)
今年の卓上カレンダーに矢野ちゃんの切抜きを貼り続けてただけのことはあります
よく、スポーツ系ニュースで
関東版と関西版のスポーツ新聞の比較してるよね。
九州は比較にいれてもらえないのかしら~~~ん

今日は私もスポーツ新聞買っちゃったよ
九州版スポーツ新聞こんな感じです(西スポ・九スポっす)
西スポ・九スポ


ちなみに西スポ裏面はこんな感じ!
P1000213.jpg

地元福岡。ホークスも忘れてません☆彡

お願いします。
もう一度コノ両チームの試合を・・・・
福岡のヤフードームでコノ目で見させてください☆彡

昨日は録画を見ながら寝てしまってました( _ _ ).・・・
いま、ゆっくり観戦のしなおしやってます





選手の皆さんは、
昨日優勝が決まり→セレモニーがあり→

日にちが替わって

ビールかけがあり→地元の特番のゲストにでる(勝手な推測ですが)

などなど、

きっと、試合とは別なハードなスケジュールだったでしょう。
めでたい事なのでテンションはあがりっぱなしでしょうけど、体力が売り物商売な皆さんでもきっとお疲れなはず

でも・・・・
まだ残りの試合がある訳で、
今日は、神宮でヤクルトと試合があったんですねぇ
ほーんと、体力ないとできない商売ですよね
お疲れ様です。
余韻に浸りつづけている体力下降気味なファン約1名より

  1. 2005-09-30(Fri) 22:57:49|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 3|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/245-a3cae1de

いち早く大阪の5紙一面!

今から仕事まで仮眠とります(-_-)zzZ
  1. 2005-10-01(Sat) 16:58:54 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~

歓喜の優勝から1日。

やっぱりスポーツ紙は買わないとね♪デイリー、スポニチ、サンスポ、ニッカン、報知の5紙セット。「優勝おめでとう」の袋に入って売ってましたよ♪ヽ(´▽`)/読んでビックリ。井川、胴上げに遅刻って・・・。(^^;)
  1. 2005-10-01(Sat) 22:32:18 |
  2. 人生は上々だ!?

阪神 セリーグ制覇 3

さて、阪神のセ・リーグ制覇が成し遂げられてから二日が過ぎました。俺の住んでいる神戸を含めた近畿地区は、どうやら優勝フィーバーも一段落し、今は優勝セールフィーバー一色。俺も別に欲しい物もないのにブラブラと繁華街に出掛けてみたり、セールに引き寄せられて別に...
  1. 2005-10-02(Sun) 00:24:59 |
  2. 楽天的脳天気 雑記編

calendar

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


