Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

織田裕二LIVE行ってきました(^_-)

9/29に織田裕二のLIVEに行ってまいりました
阪神が優勝した日です

織田裕二のことが大好きな親友が
このLIVEに行きたいけど・・・
ツレが居ない・・・というので・・・
私的にはほとんど興味が無い織田裕二ですが、付き合ってあげました。

この話が出た頃は、阪神の優勝がまさかこの日になるなんて思いもせずに(笑)
優勝の瞬間が見れなかった理由は実はこれなんです_・)


さて、LIVEレポートです
(ほんの少しネタばれありです)

ツアータイトルは、裕二の「ゆう」という言葉をからめたのか、
「U-Kai(誘拐)」~そろそろさらいにいっちゃうぞ!~
でした(*´m`) スコシ ワラッタ

ファンじゃ無い私は会社を出るとき仲のいい友達に、
「誘拐されてくるね」って、
ツアータイトルが載ってるチケット見せつつ、
ふざけながらLIVEに出かけました
u-kai



LIVEでは、しょっぱなに
織田裕二が誘拐犯的なビデオ映像が流れ、
今から誘拐します
ってな、ストーリ仕立て
ちょっと、暗ーい、こわーい感じのLIVEになるの???

なーんて、思ってたけど・・・

始まってみると、
歌う、話す、みんなではしゃぐ
知らない曲がほとんどだったのに、
テンポがわかりやすい曲や、ムカシのドラマの主題歌とかで、
それなりに楽しめました チャッカリ
MCもそれなりに楽しかったしね

ZEPPだったのでものすごく近くで見れたし

白いシャツが良く似合ってましたよ!!
さわやか!!

で、普通にアンコールあり、
そろそろ終わり??って思いながら
「よかった!楽しめた」って
ファン皆さんと一緒に拍手している最中に

友人がつぶやいた言葉は・・・


誘拐はどうなったん??


ゆき姉
「・・・・ほ・ほんとやね・・・(誘拐の事などすっかりわすれてた私)

・・・・今からまだ続きがあるんやないと??

・・・・もう少しまってみよ!!」

って言った矢先、


前方スクリーンには


「ありがとう

また逢いましょう

織田裕二」


と直筆の文字が・・・・・(*_*)


とたんに会場が明るくなり・・・・



誘拐されずじまい でしたぁ・・・・ハハハ(汗)





友人は近くで観れたことには大満足なのに、
誘拐されなかったことが少々不満らしくブツブツいいながら会場を跡に・・・
どんな、演出を期待してたのかは疑問ですが、ワタシ的にはファンでもないワタシが
楽しめたって、ある意味気持ちのu-kai(誘拐)??・m・)プププなーんておもったりもしますが・・・


会場を出た裏側付近で
「きっと、ここからゆうちゃん(織田裕二)が出てくるよ!
待ってみよー


って笑顔で出待ちしそうになるし・・・
待ってても出てくるわけも無く・・・
私はというと、そんなことはよそ目にmailチェックするとたくさんのmailを受信してて。自分の誕生日よりたくさんのmailでした(笑)
阪神が優勝したことを知りました

少々物足りなそうな友人と、
優勝の祝杯したい私とで、近くの焼き鳥屋をチャリこぎこぎ目指し!

何杯か飲んで帰りましたぁぁ


スポンサーサイト

  1. 2005-10-01(Sat) 22:25:19|
  2. 音楽的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ついでに

あのぉ~ ついでに、ミスチルのライブも行ってみない?
それもクリスマスイブの日(笑)
私と桜井さんとデートしましょう♪

ミスチルライブ同行者募集中@うみでした。

絶対にゆうじよりはいいハズ( ̄ー ̄)
  1. 2005-10-03(Mon) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. うみ #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

うみちゃん←ゆき姉

ぜーったいゆうちゃんより盛り上がりそうだよねi-194。スケールも違う!!
イキターイ!ってワタシも思ってたんだけどねぇ。なぜにその日なのだぁぁi-278
カップルおおいだろうねi-103i-176

イブにたつぼー置いてでかけきらーん(笑)
まぁ、そんなことはさておき、
そのころに餅つきがあるのだよ。
親戚関係で断れない行事がね・・・
なので、空けておかなきゃなのよぉ。
まだ未定なんだけど、日程が決まるまでは約束しないほうがよさげ・・・

ってここで、真剣に返事してましたヾ(▽^;)ゞ
メールi-218しまっす
  1. 2005-10-03(Mon) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/246-02db2101

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


