Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜戦負けてる・・・(’。’;)

今日もTV中継なく、
いま、スポーツサイトで結果を知りました(^^

あれ??負けちゃってるし・・・

なになに??
お!ピッチャーは井川くんですか・・・・ヾ(▽^;)ゞ
キャッチャーは野口っさん(=´ー`)ノ オヒサシブリッス
するってーと矢野ちゃんは若い人に現場を譲ったようですね
って、12月には37歳休養もしないとね ヾ(;´▽`A ガンバッタモンネ

でも、同じ37歳アニキ@金本は本日も休むことなく
おまけに
ホームラァァァァァンだってぇ 40号だよ ステキナ37サイ

あれあれ^m^
りーんくん@林くんも出てたのね♪
1号ホームラァァァァンじゃん オメデト

負けちゃったけど・・・
あと1試合で今シーズンも終わり・・・最後もがんばってくださーい♪
しかし、今シーズンも終わっちゃうのねぇ・・・
さみしーなぁぁぁ(゜ーÅ) グスン

日本シリーズの時期だもんね、秋になったってことなんだねぇぇ(*´ー`) シミジミ

日本シリーズのロゴが決まったらしいですよん
2005logo_300.gif


日本シリーズ!!がんばれっ!



どおして、ココまで37歳にこだわるかと言うと・・・

たつぼーも私も、
矢野ちゃん、アニキ、下さんと同じ
しょうわ43年申年生まれだからなのでっすヾ(´▽`;)ゝ

たつぼーが彼らと同じ歳、同じ男とは思えないよなぁぁ
たつぼーといえば、トランクスで大きな口あけてイビキかきかき
下腹出てて。。。。

そして私も同じく昭和43年生まれ・・・

いかーん。このままでは!
ラクしすぎ<たつぼー&ゆき姉
っていつも阪神同級生諸君を見ては思います(笑)

ってなかなか行動に起こせてないところが、
おいちゃんとおばちゃんになってしまっている節がありますがε- (^、^;

ほーんとタイガースの43年同級生諸君にエールを送ります!
そして、43年生まれの目標としていつまでも輝いていてください☆彡


'05.10.06追記

  1. 2005-10-04(Tue) 22:05:13|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 12|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/250-54f07ea6

まぁね…

ずっと勝ち続けるのんは無理やからね引きずらんと明日はシーズン気持ちよう終わってシリーズに備えてもらいたいな~
  1. 2005-10-04(Tue) 22:50:07 |
  2. Maido-okini

阪神敗れるも金本第40号ホームラン☆

アニキとうとう40号打ちましたね~ やったぁ~ でも試合は負けてしまいました。 4-6ですかぁ~ 残念。 でも林君もホームラン打ってるし、いいとこもありましたよね? ところでちょっと気になる記事が・・・ 阪神・井川、HPで「最後」暗示? どうなんでしょうね。。
  1. 2005-10-04(Tue) 22:51:20 |
  2. まぃかの日々

林 威助(リン ウェイツ)プロ初アーチ ~10/4●阪神4-6横浜~

阪神は井川、横浜は三浦が先発。4回裏、3番に入った林がプロ初ホームランで先制!さらに金本がバックスクリーンへ40号ホームラン!5回表、多村がホームラン。6回表、2アウト1塁から金城が2ラン。6回裏、鳥谷2ベースと金本四球などで2アウト1、3塁。今岡がライトフライに
  1. 2005-10-04(Tue) 23:23:12 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~

阪神vs横浜 4-6 金本40号!井川1発病!

今シーズンも今日から始まる横浜との2連戦で終るが、日本シリーズに向けて良い内容で頑張ってもらいたい。今日の両チーム先発 阪神=井川{/v/}横浜=三浦で始まる。最後ぐらいはピシッと投げてくれよ井川!!{/face_ang/}先に先制したのは阪神!4回の裏1アウトから林と金
  1. 2005-10-04(Tue) 23:23:27 |
  2. ダイナマイトmasaブログ

林威助、プロ入り初アーチ!

阪神4-6横浜「いすけーーー!!!」(←大間違い)というわけで、試合には負けましたが、やってくれました!3番・ライトでスタメン出場した林威助が、4回にプロ入り初アーチ(・∀・)見事、岡田監督ら首脳陣の期待に応えてくれました!!記録としては、アニ....
  1. 2005-10-04(Tue) 23:40:14 |
  2. Life goes on・・・

★40号と初モノ

先発はエースイガぁー。バッテリーは野口さん。お久しぶりなスタメンマスクです。今日の注目はなんといっても赤松さん!!初一軍昇格で出番があるのかなぁーとおもっていましたが、スペ様の代走に出てプロ初盗塁を決めましたね!!得点につながる盗塁だったので本人
  1. 2005-10-04(Tue) 23:46:59 |
  2. 黄色い球団

ナイスゲーム…

今日もスタメンでしたね、林と喜田。そして、林選手、プロ入り初ホームラン!おめでとうございます。喜田選手も、林選手の影に隠れてちょっと目立ちませんが、きっちり1安打。しっかり結果を出してますそして9回の裏には代走で、ついに赤松登場!盗塁を決めてくれました(
  1. 2005-10-05(Wed) 00:11:15 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

せっかく1時間かけて書いたのに

せっかく1時間かけて書いたのに手違いで一気に消えてしまった。
  1. 2005-10-05(Wed) 02:25:16 |
  2. 【よっちんのひとりごと】

行くなら行け!誰も止めん!

♪ ここ一番 打たれる  後ろ髪 切れよ   誰もお前を止めたくない、井川~よ、行っちまえ~! (桧山選手マーチ調で) メジャーに行きたいみたいですね! では、どうぞ! タイガースファン、止めないんじゃないの?そういう気持ちが、今日のピッチングに
  1. 2005-10-05(Wed) 06:44:16 |
  2. Tomのつれづれなるままに

ガンバレニューフェイス!

井川にはもう期待しません。メジャーでもどこでも、好きなとこ行っちゃってください試合に負けたけど、頑張ったニューフェイス達まず一人目はリンリンプロ初HRおめでとうなんかテレビにUPされてた時、ずっと顔が怒ってたけど、緊張して顔がこわばってたのかな~?もっと
  1. 2005-10-05(Wed) 14:48:22 |
  2. なおのひとり言

ヤング(死語)の活躍♪

先発 井川くん、汚名返上を期待したけどま、負けてしまぃましたねぇ・・・{/hiyo_shock2/}投球自体はそんなに悪くなかったようですが・・・{/namida/}コメントはここまで終わりますね(汗今日はきぃ夫婦の●年目の結婚記念日{/hearts_red/}あにき でたーーーっバースに続く
  1. 2005-10-05(Wed) 22:30:22 |
  2. きぃ’s diary

負けましたか…

今日も見られませんでしたので、よくわかりませんが、負けちゃったようですね井川、ほんと日本シリーズ大丈夫なんかなぁ。ちょっと心配。 明日は最終戦。気持ちよく終りたいですね。頑張れタイガース 今日もTB、コメント返しなど出来ないと思われます。ご了承下さい。
  1. 2005-10-07(Fri) 23:27:07 |
  2. まどかだでぃ

calendar

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


