Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今シーズンお疲れ様でしたo(・∇・o)

今日で阪神は今シーズン終了です オツカレサマデス

日本シリーズまでなかなかテレビ上で
阪神のみなさんに会えないのがサミシイわぁぁぁ(゜ーÅ)


さてさて、
昨日(10/5)は下さんが投げたんですね。
しかも10回まで投げ続けたとかo(>▽<)9" ウッシャー
月間MVPも獲得だそうで おめでとうございます\(◇^\)(/^◇)/
リーグ単独トップの15勝目お疲れ様でした。

で、で、
今日の勝利は鳥谷くんのサヨナラホームラン♪だったんですね(o゜▽゜)oスゴイ
みんなに揉みくちゃにされてる映像がスポーツニュースで映ってました。
2本目だったんですねぇ。これもまたスゴイ

最終戦もいい試合になった様でなによりでした。
日本シリーズも皆さんの活躍楽しみにしてます

実家(宝塚)の母親、たまたま用事があって電話してきた。
しばらく話した後、
「あ、今矢野ちゃんボール取りはったねぇ」
って、こっちでもTV見てると思って話をしてはる・・・
関西では試合中継あってるかもしれへんけど、
「こっちじゃーやってへんから見られへんねんヾ(-д-;)」って何回言っても。
「見て見て、矢野ちゃん写ってるやん」
って話の要所、要所に入れてくる・・・
しまいには、先日友達に誘われて甲子園へ行って、
ファンともいえない母親がカナリ楽しんだ事を
ものすごく楽しそうに話し始めた・・オイオイ
コノ人って・・・カナリ天然ってわかってたけど・・・
TV中継も無きゃ、甲子園にも行けない福岡の私にアテツケかぁぁぁ凸(´口`メ)





他にも野球関連ネタがが何個かあったんですね。

巨人は原監督に決まったようで・・・
今年は、ホントに巨人が弱くって盛り上がりにかけましたからねぇぇ。
来年は少しは盛り上がれるチームになりますかねぇ。
期待しましょう

その巨人の元木君引退しましたね。
巨人のユニホームで終わりたいといって、他チームに移ることなく引退
巨人を愛した男!お疲れ様でした。
後藤さんも引退お疲れ様でした。

古田選手は1000打点おめでとー♪

月間MVPは下さんと今岡会長!
パリーグは信彦(松中)となぎさ(新垣)くん!
おめでとー♪

  1. 2005-10-06(Thu) 07:04:02|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 9|
  4. コメント 4

コメント

TBありがとうございます!

遅くなりました!ありがとうございます。

優勝が決まった後の最終戦でもすごいいい試合をしてくれましたね~!
ベテラン・若手、皆大好きだー!と心の底から叫びたいです。

うわー、お母様、最強っすね。でもその言いたくなる気持ち、わかります~。
まだまだ日本シリーズもガッツリ応援して行きましょう!
……その間、暇ですけども。
  1. 2005-10-07(Fri) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. 村田 夕樹 #-
  4. [ 編集]

村田夕樹さん←ゆき姉

試合見れなかったけど、
チーム内の雰囲気がいいのがものすごく伝わってきますよねぇ♪
なーんていうのかなぁまとまってる感じ?!
だから同じく、私もみんな好きダーっていいたいです('▽')




  1. 2005-10-07(Fri) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

今年のチームは

ほんっと、まとまっています。
おまけに、甲子園ではファンとも一体感を感じます。
中には騒ぐだけが目的の質の悪いファンもいるようですが、おおむね良好。^^

日本シリーズで、また熱い試合を見せて欲しいです。
  1. 2005-10-08(Sat) 16:53:25 |
  2. URL |
  3. りゅう #QIGpv1DA
  4. [ 編集]

りゅうさん←ゆき姉

訪問ありがとうございます♪
ほんとチームはもちろんファンとも一体感ありますよね('▽')
いい感じです♪

ホークスもまとまりがあるいいチームですからねぇ
ホークスと日本シリーズになれば
良い試合になるでしょうねぇi-189楽しみですヽ(´▽`)/
  1. 2005-10-08(Sat) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #od9BWXh.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/251-a70d5642

記録ずくめの最終戦。

チームのシーズン最多勝利記録に並ぶ87勝でフィニッシュ。下やんが最多勝を確定的にする15勝目。まこちゃんはチーム記録更新の147打点。最後の最後まで全力で戦った虎戦士たちに拍手。{/hakushu/}{/hakushu/}鳥谷くんもホント成長しました。#80が我慢して起用し続
  1. 2005-10-06(Thu) 12:41:41 |
  2. ディープインパクト@まこっさん

最終戦は若手とベテランのハーモニー(笑)そして、めざすは日本一!

雨中の今季最終戦。鳥谷くんやってくれました!下柳さんもよう粘ってくれました!ヒーローインタビューがなかったのが残念ですが(笑)きょうの試合を見る限り日本シリーズはもう心配ありません!あ、井川くらいかな・・・(苦笑)さぁ!選手会長の言葉ど....
  1. 2005-10-06(Thu) 21:06:08 |
  2. 新「とっつあん通信」

ありがとうタイガース\(・∀・)/勝利で有終の美!

テレビ中継が見れないから、ラジオを中継を聞こうと、周波数を合わすが、やはりダメでした。虎友55号機の実況メールを、ひろいながら記事を書きます。あわせてニッカンスポーツリアルタイム速報も見てます。・・・キタ━\(*‘∇’*)/!!!...
  1. 2005-10-06(Thu) 21:36:05 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

ペナント最終戦・今岡が!下柳が!鳥谷が! ~10/5○阪神3-2横浜~

最終戦観戦に行って来ます!もし、シリーズのチケットが取れなかったら今シーズン最後になるので頑張ってきます!<以下追記です>先発は阪神が下柳、横浜は門倉。4回表、1アウト満塁から種田、村田の連続タイムリーで横浜が2点を先制。4回裏、シーツの2ベースと金本の
  1. 2005-10-06(Thu) 22:24:43 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~

★ベテラン・若手

今を支えているベテランに若手がしっかりと付いていっています。下さんはタイトルのかかる試合。もちろんバッテリーは矢野さん!!そして、相手はあごがとーの門倉さん。互いにナイスピッチングで両者譲らずという展開でしたが、先に下さんが先制されてしまい、
  1. 2005-10-06(Thu) 22:49:28 |
  2. 黄色い球団

最後の最後まで素晴らしい試合アリガトウ!!

こんな結末を誰が予想できるでしょう?GOOのインターネット観戦で、10回の鳥谷の打席の更新が遅かったので、「もしかしたら…」と期待はしてたのですが…、鳥谷サヨナラホームラン!!ありがとう!!!やるなー。いつの間にこんな派手な目立ち方覚えたんだろう。最近活
  1. 2005-10-06(Thu) 23:39:35 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

素晴らしい1年間をありがとう!

本日にて、セリーグ公式戦、全て終了しました~。まずは今日の試合を…。今日は東京ドームにて巨人の最終戦を見ていたので、今丁度ガオラでやっている再放送を見ながらです~。本日の試合は、阪神3-2横浜の劇的サヨナラ勝利です~!!本日の先発は、阪神:...
  1. 2005-10-07(Fri) 18:15:10 |
  2. ハンパなオタクのぐうたら日記

今季最終戦をサヨナラ勝ちで飾る!

ぎゃ~ 最後の最後、なんでこんな劇的な終り方できるかなぁ。すんごいね。下さんは延長も投げ切り、見事な15勝目でハーラー単独トップ。あとは黒田次第ですね。さらに今岡は球団新の147打点 そして、今日は二本の価値あるホームランで勝利に貢献したのは、鳥谷。ほんま見た
  1. 2005-10-08(Sat) 13:36:55 |
  2. まどかだでぃ

岡田阪神、最終ゲームはサヨナラゲーム!今岡だ!鳥谷だ!下柳だぁ!

今季の最終ゲームは、今岡の打点の球団新記録と下柳の最多勝利に&quot;王手&quot;の試合。今日の試合に勝てば、広島の黒田投手より頭一つ抜きんでる15勝となり、最年長最多勝利投手がほぼ確実になる。今の阪神の状態から言えば、下柳の15勝目は間違いないかと思われたが、な
  1. 2005-10-08(Sat) 16:54:24 |
  2. りゅうのうだ噺

calendar

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


