Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たつぼーのパパ、ママ泊まるの巻

先週の木曜日に
『3連休はどうするのですか?』と義パパからのメール。
なんだか付き合ってる相手からみたいなメールだよなr(・_・;)
ん???って私たちパパ達となにか約束してたっけ?
ん???忘れてる??私たち??

きっと寂しいから遊びにおいでよってアピールのメールなんだけど
こんなメールが届いたりして少々戸惑ったりしてます・・・ヾ(;´▽`A

たつぼーと「どうする??、まだ何も予定してなかったけど・・・」
せっかくの3連休他の事もしたいしねぇ。
でも、この内容のメールもらったら反応しないわけにいかんしねぇっていろいろはなした結果・・・

「何もまだ決めてなかったから、昼ごろからきて、夕方は焼き鳥食べに行って、泊まったら?」てたつぼーが電話する事になりましたぁ(*・_・*)
(我が家の近くに義パパ・ママのお友達がやっている焼鳥屋があります。そこへ行くと呑むので車で帰ることが出来ないので泊まってもらわなければいけません)

するとパパが出て
「近所の友達と花どんたくに行く予定にしたのでまた今度にしまぁす」って言われたらしく、
なーんね、予定あるんじゃん・・・
ならあのメールってなんだったんだろう・・・ハハハ(・_・;)

じゃー何して過ごす??なんて話してたら、

電話が「リーン」って1コール鳴った 着信履歴パパだし・・・
ありゃこれはママに話したら
「友達との約束断ってでもたつぼーの所に行こうよ」って言ってるんだよ。
で、電話をしてきたんじゃーなかろーか・・・
でも、待てよ??どうやって友達断ろう?・・・って
いまもう一度パパとママ話し合ってるよ。
たつぼーからのお誘いが嬉しいパパとママ
二人のやり取りが手にとるようにわかる_・)プッ
わざとこちらからは電話しないたつぼー(・-・*)フフフ
コノ時点で明日はやっぱりお相手しないとねと覚悟を決めた私!!

5分もしないうちに予想通り電話!
「花どんたく行ってから、そっちに泊まりにいくけーん」ってさヽ( ´ー)ノ ソノテガアリマシタネ

で、昨日は約束どおり夕方我が家へ到着。
4人で焼き鳥食べに行き、ナゼか私たちがご馳走する事になってしまいましたぁぁ(゜ーÅ)オイシカッタケド・・フトコロイタイ

今日はたつぼーが急に仕事になり、
西新までのお買い物は私一人で父母に付き合いましたとも(ё_ё)
ドーナツ買ってもらいました・・・

親孝行の連休2日間でした(ё_ё)




今日はそーいったわけで
久しぶりに朝ごはん作りましたε- (^、^; フゥッ
あれが?作ったていうのか?っていわれそーだけどね

疲れちゃったのかパパママが帰ってからお昼寝しちゃってました('▽')


パパママから沢山のお野菜とお米頂きました。
いつもありがとーですヽ(´▽`)/
とってつけたけたみたいですが、お礼も言っておかないとね
スポンサーサイト

  1. 2005-10-09(Sun) 18:14:00|
  2. 旦那@たつぼー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/253-66193604

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


