Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロッテ連勝です。第2ステージへε≡へ(*^^)ノ

パリーグプレーオフの第1ステージはロッテが連勝して決まりましたね

第2ステージのソフトバンクの相手はロッテに決定しました

さーて、どちらが勝ちますかねぇ(*・_・*)
ソフトバンクは城島が居ないんだよねぇ。痛いですねぇ・・・
ホークス的場君、がんばりの見せ所ですよ!!
ロッテも強いですよね。
第2ステージ、よい試合が期待できるのでは・・・(o^-^o)

さぁぁー!!
日本シリーズの相手はどっちに!! ー ̄)・・☆
キラ

2005logo_300.gif





先日、プレーオフでソフトバンクが優勝した場合のみ有効になる
YAHOOドームでの日本シリーズ先行チケットの抽選販売がありました。

友達と我が家で合計12口ほど応募いたしましたが、
何一つ・・・1枚もゲットできず・・・です

ほーんと良くいろいろ情報を知ってる方が多い!
私は、たまたま、ぴあのサイトへ行ってこのチケットが
販売されることを知ったような人ですから・・・(;´・`)> アマイヨネ
会社では28口応募したと言う人もいましたから・・・(*_*)ライバルココニイタノネ

きっと一般発売も2年前同様、電話も繋がらないんだろうなぁって
半分あきらめモードです。
といっても、がんばってチャレンジはしますが・・ヾ(≧д≦)bガンバ
もし・・・いけなくてもドーム周りに売っているだろうグッツだけは買いに行ってやるぅぅって思ってます(・_・。))

もう少し一般ピープルにも手に入りやすい方法ないですかねぇ

  1. 2005-10-09(Sun) 18:31:29|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 9|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/254-97c888fb

ロッテ勝利!!

今日は仕事だったのですが、録画しておいてパのプレーオフを観ました。結果は3-1でロッテの勝利。レギュラーシーズンの結果からすれば当然の結果ですね。これによりロッテが第2ステージでホークスと対戦することが決まりました。昨日の試合から思っていたのですが、この
  1. 2005-10-09(Sun) 19:50:21 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

千葉ロッテマリーンズ PO第二ステージ進出決定

M3-1L下馬評通りと言うか、あっさりと決めてしまった。テーブルスコアはこちらでどうぞ、SponichiAnnex交流戦当時の破竹の勢いから、例の薬物疑惑やらで若干下降線を描いていた千葉ロッテマリーンズ。シーズンの後半からすっかりその勢いを取り戻したようである。基本
  1. 2005-10-09(Sun) 20:03:17 |
  2. ■ from Seabed

★ロッテが進出

西口さんとヒロとの先発で予想通りの投手戦だったみたいですが、西口さんが先制されて意外でした。やっぱり千葉マリンでのヒロは強いですね。風が吹けば変化球がさえますから。でもこの人ドームではめっきり勝てない人なので、その分では鷹はそんなに不安はないでしょ
  1. 2005-10-09(Sun) 23:13:17 |
  2. 黄色い球団

パ・プレーオフ 第1ステージ 第2戦   ロッテ第2ステージ進出決定!

パ・リーグ プレーオフ第1ステージの2回戦 ロッテが3-1で連勝し、第2ステージ(5回戦制)への進出を決めました。{/face_en/}両チームの先発 ロッテ=小林宏{/v/}西武=西口で始まり1回の裏、堀の中犠飛で今日はロッテが先制! 1-0{/face_warai/}6回の裏にもベニ
  1. 2005-10-09(Sun) 23:31:50 |
  2. ダイナマイトmasaブログ

5512バースデイ@ルピシア

昨日の雨が嘘のような日本晴れ。実家の母が(数日遅れではあるが)誕生日のお祝いにオ
  1. 2005-10-10(Mon) 01:46:10 |
  2. 道楽者の徒然日記

プロ野球・パ・プレーオフ 千葉ロッテマリーンズ第2ステージ進出!

我が、千葉ロッテマリーンズが、プレーオフ第1ステージで、西武を撃破して、第2ステージへ進出!さあ31年ぶりの優勝に向けて、あと3勝です!私が生まれた年以来の優勝…ロッテファンになって早23年。死ぬまでに見れるかどうかと想われていたロッテの優勝が、目の前で
  1. 2005-10-10(Mon) 12:16:48 |
  2. ぷよぷよトトロの杜

おぉ!ロッテ(°Д°)

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ロッテが西武を下し2勝!ソフトバンクと戦う!!試合前の決起集会で気合入れていた、ロッテの面々は虎ファンよりも驚異的かも。やっぱりきましたね、ボビー。かかってきなさいッボビー!  
  1. 2005-10-10(Mon) 14:18:22 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

マリーンズ、第二ステージへ!

 パ・リーグの覇者を決めるプレーオフ第一ステージは 9日の第二試合も千葉ロッテが西武に勝ち、第二ステージ 進出を決めた。
  1. 2005-10-11(Tue) 19:05:16 |
  2. よろずおしゃべり堂

マリーンズ3連勝☆☆☆

 プレーオフ2ndステージをBs-iにて観戦してます。ぜひ関東地区で日本シリーズを開催して欲しいので「千葉ロッテマリーンズ」を応援しています。 勢いのある千葉マリーンズは3連勝。 5連勝して我が阪神タイガースと激突!?里崎智也に第1号!!ショックが隠せない杉
  1. 2005-10-12(Wed) 22:12:47 |
  2. つくば日記

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


