Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もソフトバンク負けちゃってる??(*_*)

今日は呑み会だったので、
試合見れてませんが、
ソ2-3ロの結果だそうで・・・

打撃が弱いのか??
でも、HR川崎ってなってた・・
ムネリン??打ったのかなぁぁ??
和巳だったんだよねぇ??
って疑問疑問でまだなに知らない状態なので、
今から録画してたプレーオフ見ますぅぅ。
あーーーー。

ソフトバンク危ないかんじぃぃ。

ドリーム対決大丈夫かいな??

====追記======
さあ、録画ささーっと見てきましたぁε≡≡≡へ(*- -)ノイソイデミマシタ
延長なしの放送だったのにまさか試合終了まで入ってるなんて・・・
早めに結果がでた締まった試合だったんですね。

ホークスはせっかくの和巳のピッチングだったのにねぇ。
気合も十分だったよねぇ(ё_ё)カッコイイ
でも、でも、打撃陣どーした??
打ってくださいよぉ(;-_-) =3 ツライネ
ピッチャーがんばっても点はいんないとねぇ・・・
のぶひこぉぉぉ 打ってくれよぉ。

そんな中、ムネリンがホームラーンを打ちましたねぇ
もしかして、今シーズン1号目かな??オツカレサマデス♪
でも、ソロなんだよねぇ。
1点追加で逆転までにはならず・・・まだまだ追加点必要だったのですが・・・
残念ながら負けちゃいましたね

で中継見てて、気になったことがありました。
むむむむ・・ソフトバンク本拠地だというのに、
ロッテのファンの応援も目立っていて、
とーってもロッテ選手の励みになっているのでは・・・イケナイナ(^_^;)

むむむ・・・・
サッカーのような応援・・・
どうも好きになれませんが、
ぜーったい若者に人気だよねえ ぇぇ
博多にもどんどんロッテファンが増えそうですねぇ。

岡田監督の姿写りましたねぇ。矢野ちゃんも同行してたのかしらん。
いったいどこへ泊まるのかしらぁぁ。
行って本物みたーいミーハー




今日、夕方5時ごろ天神うろついてたら、
やたらヘリコプターが飛んでて、
プレーオフの騒ぎにテレビ会社中継に出てるな??(・-・*)

なーんて思ってましたら・・・

今日は、
なーんと
皇太子様が福岡入りしていたとか(^^ゞ
待ち合わせしていたお友達がなかなか来ないからどうしたんだろうと思ってたら、皇太子様が通過すると言うことで道路が規制されていて遅れたらしいです。

さすがに、プレーオフぐらいではあれだけのヘリは飛ばないか(^_^;)

「頑張って」と皇太子さま玄界島の避難住民励ます (共同通信)」
皇太子さまは13日午後、福岡県西方沖地震で被害を受けた福岡市の玄界島住民が避難生活を続ける「かもめ広場」(同市中央区)を訪問、仮設住宅に住むお年寄りら1人1人に「おけがはありませんでしたか」「お元気で頑張ってください」と励ましの声を掛けられた。
玄海島に残り避難生活をしている住民の代表らとも懇談し「家族が離れ離れになっている方も多いのですね」「漁はどうですか」と気遣ったほか、仮設の保育園では園児らが絵を描く様子を笑顔で見学した。
この日は、玄界島からも大勢の人が歓迎のために集まり、かもめ広場前の港には大漁旗を掲げた漁船が並んだ。
皇太子さまは13日午後に空路で福岡県入り
14日は同県太宰府市の九州国立博物館を訪れた後、帰京する。

[ 2005年10月13日18時50分 ] 共同ニュースから


  1. 2005-10-13(Thu) 23:41:36|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 3|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/256-c65a5abc

王さんに王手

昨日と言い、今日と言い、完全にロッテのペースですね。ロースコアの接戦。もちろん今日も観ていませんが(^^;、点差の割りにロッテはかなり余裕をもった試合運びだったのではないですか?ロッテっぽさがいっぱいの試合ですね。  しかしロッテは試合運びがにくい!先制
  1. 2005-10-14(Fri) 00:48:53 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

マリーンズ王手!

ホークス - マリーンズ3-2でマリーンズ連勝。ついに、日本シリーズへ王手! 本当に、両者とも強い。昨日も今日も、締まったゲーム。脅威の打線の両チームが、ヒットが出ない。それくらい投手陣の力が安定しているのだ。 テレビで観戦していると、3-2では、い
  1. 2005-10-14(Fri) 06:35:21 |
  2. Tomのつれづれなるままに

★すごいね

両エースはすごいですね。今日ロッテに大手がかかりました。それを手繰り寄せたのは去年までのエースと言われている直さん。鷹のエースだって負けてなかった。あの判定が明暗を分けたのかなぁ…あそこからちょっと崩れてしまいましたからね。うーんやっぱり
  1. 2005-10-14(Fri) 15:53:23 |
  2. 黄色い球団

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


