Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホークスやっと1勝ヾ(>▽<)ゞ

プレーオフってそんなに全国的に人気無いんだろうか?
全国的に地上派やって無いんでしょ?
地元福岡でも地元テレビ局は19:00からでした(’。’;)オソイヨ

TVはじまって、ゆっくり見守っていても、
ホークスさんは
上位打線は塁に出ない
主軸もまったく打てない
下位打線もダメダメ・・・(;-_-) =3 マタ ダメデスカ???ナゼ??
なぎさ君の失点は2点、ホークスは点が1点も無いし・・・(・;) ツライヨ
キャッチャー田口君になって、ピッチャーも三瀬にかわってまた2点失点
4対0だよ。―( ̄_ ̄;→モウオワリ

城島はどうしてこんな大事な時にケガしたんだよぉぉっ
これも運のひとつなのねぇアキラメ モード
4.5ゲームも開いているのにナゼ優勝を手にさせてもらえないんだぁ
プレーオフ嫌いゴルァー

でも、ゆき姉的に思った・・・( ̄-  ̄ )ウーン
たまたま、城島はコノ時期ケガしたけど、シーズン中に城島がケガしてたら・・・・?
この2日間のような試合が続いてて、4.5ゲーム差どころか、
1位通過はムリだったのかもなぁって
ホークスって城島のおんぶに抱っこ状態だよなぁって
このプレーオフでものすごくあからさまにでた??
だって、キャッチャー3人も出たんだよ(;´・`)>モウ ホカニイナイシ・・・
打つ人も他にいないし・・・
なーんて、なーんにも野球わかって無い私が、解説者っぽく分析してたんだよε- (^、^; スンマセン

で、もう8回あたりでは、負けたと思い、風呂の準備しに風呂にお湯はりにいったし・・・(^_^;)キガハヤイ?
阪神戦はやっぱり福岡で見れないのねサミシイ

TVは延長がなく21:00で終わるしナシテ?
踊る大走査線なんて見なくてよし!何の因果かこんな大事な時にまた私は織田裕二に邪魔される(苦笑)

ラジオで観戦してたら、
あれ?ホークスペースじゃん?


えっ!えっ!えぇぇぇぇ~


サヨナラ逆転だって・・・ムネリンあーたーオトコダネ

ごめん、負けるとおもってましたよ``r(・_・;)


勝った勝った
私、試合見に行ってたら8回あたりで怒って帰ってたかもヾ(▽^;)ゞ

というわけで、明日も試合あります(^-^*))・・・((*^-^)ヤッホ

まだまだわかりまんぞ、プレーオフ第2ステージ

ホークス、日本シリーズカモ~ンo(*^▽^*)o オマチシテマス

「ハラハラ」と「やった~」で発泡酒呑みすぎました
変な文章にでしたらお許しくださーい。


ノブヒコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ノーヒットはいただけませんぞ



  1. 2005-10-15(Sat) 23:29:16|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 2

コメント

今晩は!TBありがとうございます!
えー、地元でもTV中継が……。
何だか切ないですよね~。あんなに選手が
頑張っている姿が全部見られないなんて。
しかし面白くなってきました!こうでないと。
  1. 2005-10-16(Sun) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. 村田 夕樹 #-
  4. [ 編集]

村田夕樹さん←ゆき姉

そうなんですよー。
地元なのに中継が中途半端だったんですからぁ。<<o(>へ<)o>>ウッキー
川崎が最後なきがらお立ち台に立ったらしいですけど見れて無いです・・・
そんな姿見たかったなぁ。
面白くなってきました!今日はマタ盛り上がりそうですね♪
  1. 2005-10-16(Sun) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/259-5d112e99

さすがです、チャンプ!

これだから野球は面白い!こんなにすごいドラマは考えたって生まれてきやしない。レギュラーシーズンチャンピオンの意地、しっかり見せてもらいました。あっぱれです。ごっつぁんです。&nbsp;でも冷静に考えると、&nbsp;一体なんでSBは勝てたんでしょう?先発は打たれる、
  1. 2005-10-15(Sat) 23:55:39 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

崖っぷちで底力

 プロ野球結果 ソフトバンク5-4ロッテ (共同通信) - goo ニュース 誰もが今日、千葉ロッテが「決める」と思っていたのでしょうね。 勿論、私もそんな思いをしていましたが…10回裏・川崎のタイムリーで、ソフトバンクが意地と底力を見せてくれましたね。 今日の試合
  1. 2005-10-16(Sun) 00:13:31 |
  2. 惰性自身

プレーオフ2ラウンド第3戦……

ものすごい試合になりました……。まず今日の結果ですが、ソフトバンク5-4ロッテの大逆転勝利です。9回表まではソフトバンク0-4ロッテと、正直言ってこのままロッテ勝利で終わると思っていました。いや、殆どの人がそう思ったと……。しかし9回裏にロ....
  1. 2005-10-16(Sun) 00:21:40 |
  2. ハンパなオタクのぐうたら日記

意地見せたね

パリーグプレーオフ劇的なサヨナラ勝ちでソフトバンクが意地を見せましたね今日決まるかテレビ中継があるので一杯やりながら観戦ですトラの方はシリーズ前のキャンプが今日から始まりますみんな気合い入っているようで期待できそうです&nbsp;&nbsp;
  1. 2005-10-16(Sun) 12:45:50 |
  2. Maido-okini

今日はソフトバンクの劇的逆転勝利

今日はロッテが先制 4-0とリードされた9回 これで、ロッテが勝利か!と、思っていたけど・・・ ソフトバンクが猛追 9回裏に意地を見せて、4-4の同点に追いつきました。 10回 ノーアウトでランナーが出て、川崎のタイムリーで見事な逆転勝ち やっぱり川崎宗則選手
  1. 2005-10-16(Sun) 13:00:27 |
  2. まぃかの日々

★がけっぷち!!

ムネリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ということで、試合を振り返っていきましょう!!先発は俊ちゃんとナギ。そして、スタメンは対サブマリン対策でバティが下がり、三番に宮ジィでサードは相性のいいママン!!そして、セカンドは誉!!ってかあんた
  1. 2005-10-16(Sun) 21:42:02 |
  2. 黄色い球団

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


