Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せーっかく楽しみにしてたのにぃ(T^T)

ホークスまけちゃいましたぁ。

ほんと、いい試合だったんですよ。
興奮するような試合でした!

だけど、負けましたぁぁ。

今は阪神熱烈ファンですが、
元々ホークスファンでしたから、
見ててよみがえりました!!

しっかり応援したんですけどねぇ。

ホークスは城島がいないときの課題ができたことでしょう。

ショックを受けた地元ホークスファンのお友達諸君のメール対処に忙しくなりそうです。
すでに、何件かメール受信中・・・

ということで、
日本シリーズの相手はロッテとなりました・・・
ゆき姉にとってのドリーム対決が見れなくなりました・・・・
カナリ残念ですが・・・・

タイガースがロッテを下して日本一になりますから!


しかし・・・
残念すぎる!!(≧ヘ≦)



  1. 2005-10-17(Mon) 22:13:36|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 9|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/262-5f4a3952

下さん最多勝確定!

まだ会社にいますが、さっきネットで広島の試合結果を見ました。黒田と三浦の投げあいでしたが、見事に三浦が投げ勝ち、黒田は白星ならず。この時点で、下柳は黒田と並んで今季の最多勝確定となりました。やったー とりあえず仕事中なのでこの辺で。
  1. 2005-10-17(Mon) 22:50:34 |
  2. まどかだでぃ

ロッテのみなさん、おめでとうございます。

ロッテのみなさん、おめでとうございます。週末から良い試合をしましょう。と、ひとまず言うべきことを言った後は、どうしても腑に落ちないことがあるんで言わせて下さい。それは、8回のサブローの打席。なんで強攻なんでしょう?それまでことごとく凡退を繰り返してたのに
  1. 2005-10-18(Tue) 07:43:15 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

パ・リーグ プレーオフ。

千葉ロッテが劇的な逆転勝利。ソフトバンクは2年連続でシーズン1位通過ながら敗退。1年間の頑張りはなんだったのか?選手たちが気の毒だと思う。もし今年タイガースがプレーオフでオレ竜に負けたら納得できないと思う。こればかりは鷹ファンに同情する。今年の日本シリー
  1. 2005-10-18(Tue) 10:41:56 |
  2. ディープインパクト@まこっさん

おめでとうございまっするロッテのみなさん\(・∀・)/

千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとうございます。大コーフン特番録画をセットしましただって31年ぶりの優勝やもんね。18年ぶりの優勝よりも感動的ね。甲子園で虎が待ってるゼ!
  1. 2005-10-18(Tue) 10:46:58 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

祝!千葉ロッテ リーグ優勝!さぁ相手は決まった!!

最終戦はほんとうに手に汗握る展開でした。8回表の攻撃は本当に見事!今年で引退の初芝がきっかけで「ぽんぽん」とつながりましたもんね!土曜日の負けで完全に流れは変わったように思いましたが最後の最後になって粘りを見せましたね。うちは幸運にもスカパ....
  1. 2005-10-18(Tue) 11:18:07 |
  2. 新「とっつあん通信」

感動のプレーオフ

{/kirakira/}ロッテ 31年ぶり優勝おめでとぅ{/kirakira/}今日はマジマジと試合を見たというか、月9{/tv/}をビデオ録画するのを忘れちゃぅぐらぃ、見所てんこ盛りで試合から目が離せなかったです{/ase/}あ~疲れたよ・・・(汗正直、パ・リーグってメジャーな人しか知らな
  1. 2005-10-18(Tue) 12:19:24 |
  2. きぃ’s diary

まるで高校野球の決勝戦

いやいや・・・なんか、今日の雰囲気はまるで、高校球児たちの、夏の決勝のようでした。もう、後はない。勝つか負けるか。←当然。でも、なんとなく、試合開始の雰囲気で、私はソフバンが勝つような気がしていました。な~んでか?監督の雰囲気かな~・・・王監督は「ふふん
  1. 2005-10-18(Tue) 13:05:30 |
  2. southpawood

ロッテ、31年ぶりパ・リーグ制覇

 プロ野球パシフィック・リーグのプレーオフ第2ステージは17日、第5戦が行われ、
  1. 2005-10-19(Wed) 07:46:44 |
  2. RAN Blog

ロッテ!パリーグ優勝!

シーズン優勝の王監督ソフトバンク … 悪夢のプレイオフ2年連続2勝3敗 … 切ない … 31年振りリーグ優勝のバレンタイン監督ロッテ … オール逆転 de 史上初の日米リーグ制覇!! さぁ!!! 日本シリーズ 「ロッテ vs. 阪神」 … o(▽≦)○ グルービンッ!
  1. 2005-10-19(Wed) 11:09:15 |
  2. ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族

calendar

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


