Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本シリーズ1試合目と2試合目Σ( ̄□ ̄

いったいどうしちゃったんだーよぉぉ
久しぶりに阪神の皆さんに会えるって楽しみにしてたのにぃ(ρ_;)オヒサシブリ

2試合とも10点もいれられちゃってさっマジデ?

3週間も試合してないタイガースは、先日までプレーオフで盛り上がった試合をしたロッテに比べて不利なのよ
今日は慣らし慣らし!
なんて1試合目は思ってましたが・・・

あそこまでホームラン連発されちゃっって・・・
しかも2日目にもおなじような展開だったら・・・
もともと実力に差があったの?なーんておもっちゃうよぉ
セリーグのほかのチームが弱かっただけなの?

いやいや(・_・三・_・)そんななはずはない
甲子園に帰ったら、あの揃った応援のもと元気も復活しますよねp(*・o・*)q ゼッタイダイジョウブ!

2年前の日本シリーズも甲子園に帰ってから勝ちだしたものね。
博多の一区画から応援がんばります!!


さーて、でも、なんなんでしょう、あの霧は・・・・
幻想的というか、ちょっと不気味な感じにも見えましたよね
友達とテレビで試合みてたんだけど・・・
コノ試合を見に行きたくて、がんばってがんばって電話してもチケットゲットできなかった人たちの怨念やーんって話したりもした(笑)

明日の試合期待しましょーねぇ!
六甲おろしが吹き荒れる季節です。
応援に行かれる方、暖かい格好でいってくださいねー



  1. 2005-10-24(Mon) 10:37:31|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/266-9470c13c

阪神連敗

日本シリーズ阪神は第1戦10-1で7回コールドで、第2戦10-0で負けました[:しょんぼり:]すごい負け方ですよね・・・ロッテはプレイオフから、波に乗っているんでしょうか[:?:]3週間も試合してないタイガースは、先日まで試合をしたロッテに比べて不利なのでしょうかね[:し
  1. 2005-10-24(Mon) 11:40:09 |
  2. ブログLOVE

★悔しい

もの凄く悔しいですね。敗因はなんやったんやろうか…やはり打線ですかね。それと初回の守備かな??本当にいつものように言ってきましたけど、俊ちゃんの時は打線が元気ありますよマリンガン。昨日は珍しく直さんの時に激があったけど、俊ちゃんの時はいっつもだ
  1. 2005-10-24(Mon) 17:07:02 |
  2. 黄色い球団

ロッテ戦(日本シリーズ第2戦)

0対10 敗戦先発・安藤が2点を先行され、援護が無いまま迎えた6回裏。安藤が2本塁打を浴びて、交代した江草も2ランを打たれた。打線は渡辺俊に僅か4安打に抑えられて、完封負けを喫した。
  1. 2005-10-24(Mon) 18:22:32 |
  2. かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)

まぁ、明後日からやりなおしましょ

阪神の選手は、ものすごい応援をしてくれるすごいファンの声援の中で普段から野球をしています。ものすごい声援が自分達ではなく、対戦相手に向かう中でのプレーは初めてでしょう。慣れない環境での試合なら、いつも通りのプレーはなかなか難しい。まぁ、そういうことです。
  1. 2005-10-24(Mon) 20:24:38 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

千葉マリンで二夜連続の大敗を喫す。

いやー、ほんとなんなんでしょうね、この差は・・・。日本シリーズの戦いとは思えないほどの力の差を感じます。なんとか甲子園では本来のタイガースの力を見せて欲しいです。ロッテに対しても失礼ですし、セリーグの他のチームに対しても、このままでは顔向けできないです。
  1. 2005-10-29(Sat) 08:16:17 |
  2. まどかだでぃ

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


