Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうコメントしましょうか???

今日は待ちに待った甲子園 そして頼りの下さん
負けるわけないやんファンにとっても安心できる試合だよね
っておもってたのにねぇ・・・・
審判もぉ・・・・微妙でしたしね


タイガースファンのブロガーの皆さん今日の投稿はどのような内容でされてますか???
今日はどうしてもコメントが思い浮かびませんよぉ・・・・
っていつもたいした事はコメントしてませんが・・・いつも以上に気持ち撃沈です(;へ:)ナンデ?
しっかし、ロッテはつよいですな

たつぼー曰くサインがばれてる??
友達曰くやっぱりドラック??
なーんて、負けだしたらとたんに、有ること無い事で負け惜しみ言ってみてます(T^T)

明日こそは勝てるよね????
と信じて・・・勝つ夢見るとします!!

と言うわけで今日はこのへんで失礼します
明日に備えて早めに寝るとします。おやすみなさい・・・・・はやっ!


うううう・・・・


スポーツニュースを見てたら・・・
コメントしたくなっっちゃたよねぇ!!


なんで!!あれがセーフなんだ!!
福岡地方で放送されてたラジオの中で横浜の三浦も言ってたけど、
あれは岡田監督出てくるべきだったよね!
で、その間に頭に血が上った下柳を落ち着かせる時間が必要だったと・・
なのに、何で岡田さん出てこんかったん???
ゆき姉は、テレビ上では完璧アウトでしたよ。
下柳の怒った顔わかるよぉぉ!一緒に怒りたい気分だもの!!!

と、あと球児くんも速い球沢山投げてて
ピシャって決めてたのにね・・・・
ちょっと、打たれだしたら、自信の無い表情になっちゃいましたねぇ・・・
ということは、あした球児君だしても今日の最初のような投球はムリになりそうかもって・・・

あーーーーー。やっぱりかんがえたら明日が心配!!

やっぱり寝るっす!!おやすみぃ

  1. 2005-10-25(Tue) 22:39:24|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 8|
  4. コメント 2

コメント

ホントにコメント出てこないですよね…試合を振り返ってもアレですし…下さんで負けて球児が打たれてなんて、あり得なさすぎて…もう全部が夢であってほしいぐらいです(つД`)

なんとか明日の試合が始まるまでにはモチベーション上げて、応援したいと思います!!
  1. 2005-10-25(Tue) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. きさ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きささんへ

どうしてなんだろー・・・
ひじょーに残念ですぅ・・・・
鳥谷君のいいヒットが最初にあったから、
やーっぱり甲子園だとタイガースは元気がでるっちゃなーい♡って喜んだのもつかのまでしたよぉ・・・
審判意地悪だしさっ゛(`ヘ´#)
今日こそは勝ってもらわねば!!応援しましょうね!
  1. 2005-10-26(Wed) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/268-885fb2ff

下を向いてる暇はない。ゲンキに明るくいきましょう!

フ、フ、フ、フ、フ…。ロッテも気の毒に。3試合の合計で28点も差を付けたのに、明日は0-0から。いくら点差をあけても1勝は1勝。対する阪神。こんなに点を取られてもまだ3敗。シーズン中なんて2、3点差の勝負してたんだから、もう10試合くらい負けてる感じです
  1. 2005-10-26(Wed) 01:16:47 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

すっとこどっこい(涙)

えーん、えーん、えーん[:悲しい:]えぇー、こんな事ってある?3日連続10得点もされなくてもいいのに。全然阪神らしくないし。手も足も、他に何も出ないって一体どんな感じよ…。他に出すものって何があるんだろ。絶対に頑張ってるはずなのに、空振り状態(泣)こんなはずじ
  1. 2005-10-26(Wed) 15:25:25 |
  2. パンダログ39

ヘボ審判めっ!

【日本シリーズ第3戦】●阪神1-10千葉ロッテ○4回表の幻のゲッツー。あの判定がすべてでしょ。どこがセーフやねん!!! ヽ(`□´)ノ ボケー!あれで完全にロッテに流れが行っちまった。。。タダでさえロッテは勢いに乗ってるのに、あんな判定されちゃ...
  1. 2005-10-26(Wed) 17:35:46 |
  2. 人生は上々だ!?

振り返るな 前を向け 虎は4連勝できる!!

 くりっく~! くりっぷ!確認お願いします。 10-1 10-0 10-1 ……まぁ派手にやられたもんやな。 当然もう4連勝するしかなくなった訳やけど、甲子園での第四戦、五戦を連勝するのはさほど難しい事やないと思う。 ここまで派手な大敗....
  1. 2005-10-26(Wed) 18:05:00 |
  2. 警視庁から俳優への転身~乾坤一擲で頂点を目指す

ロッテ戦(日本シリーズ第3戦)

1対10 敗戦同点で迎えた4回表、先発・下柳が里崎に併殺崩れの間に、決勝点を許し、続く今江に内野安打で加点された。そして7回、後続投手陣が崩れて、一挙7失点で大敗した。
  1. 2005-10-26(Wed) 18:40:40 |
  2. かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)

今日も10失点

コメントのしようもないな。千葉ロッテが強いのか、はたまたタイガースが不甲斐ないのか。明日から奇跡の4連勝はあるのか?日本シリーズで暗黒時代を思い出すとは・・・。
  1. 2005-10-26(Wed) 20:24:26 |
  2. ディープインパクト@まこっさん

阪神タイガースは兵庫県が誇るプロ野球チームです。

いままでのゲームの編集シーンは、やられっぱなしの虎やけど、カッコよく編集されていました。民衆に呼びかけており鶴を作った、とても愛情い深いライヨンチャンネル。田渕さんは老けたなぁ~なんて。バックネット裏の解説の八木さんは、檻の中のオラ...
  1. 2005-10-27(Thu) 00:57:40 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!

3連敗で崖っぷち!

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見てたら発狂してたやろなー。
  1. 2005-10-29(Sat) 09:37:42 |
  2. まどかだでぃ

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


