Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おわっちゃいました~。楽しませてもらってありがと('▽')

さてさて、今シーズンお疲れ様でした

ホンマは泣きそーな気分もありながら・・・(;へ:)コラエマス

でも、きょうは10点入れられへんかったし・・・・
って、こんなコメントでいいんかわからへんけど・・・

でもな、なんやろ
勝ちそーかもっておもっても勝たれへん
んんん??負けやなっておもっても打つ
だから、わたしは阪神好きやねん

このシーズンホンマに矢野ちゃん中心に一生懸命応援させてもらって、
福岡のYAHOOドームへきた交流戦は2日も観戦に行けて散々楽しませてもらったし

最終的に負けた事はちかーっぱいくやしいけど
楽しませてもらった事はありがとうって言えますな
はい!!
また、来年もたのしませてくださいねーーーーーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O

タイガースの年配?ベテラン選手も若い選手への登場回数を増やす方向に切り替える時がきたのかな??って・・・
矢野ちゃんも排球考えたり、打ったり、ミーティングしたり・m・)、でバント失敗して・・・カラダモチマセン
自分の歳も同じ範囲に居るのでサミシイのですが、カラダを使った勝負の世界には厳しいものもあるなって思いましたぁ
ロッテの若いパワーに負けてるところ大きかったようにおもいますもんねぇ

でも、楽しいシーズン!ありがとう♪
これからも、阪神ファンをたのしませてくださーい
博多のゆき姉はそう思ってます
この何ヶ月か、そこまで詳しくも無い野球に関して思うままに書かせてもらいましたけど、
批判もなく、虎吉ブロガーさんたちと交流しあえて楽しい時間がもてました。ありがと~。
これからも阪神タイガースを愛し♡応援しまーっす!
よろしくでっす♪

関西弁と博多弁の混じったコメントとなりました・・・どちらも話せる私の頭の中はこんな感じでもの考えとりまっす(笑)


ひとつ言い忘れてました!!


ツバ吐きすぎ!!! キタナイヨ



ロッテ=食品を扱う会社なんだから・・・・

イメージダウンしないように考えましょう・・・・




  1. 2005-10-26(Wed) 22:56:22|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 11|
  4. コメント 2

コメント

トラバありがとうございました。

来年もタイガースで楽しませていただきたいものですね。
そのためにまた、しっかり応援しましょう。

ゆき姉さんも、矢野君筆頭に応援してくださいね。

ではまた寄ります。
  1. 2005-10-28(Fri) 15:32:13 |
  2. URL |
  3. 呑兵衛な店主 #.WnQc4HA
  4. [ 編集]

呑兵衛な店主さんへ

ホント来年も沢山たのしませてもらいましょう♪
応援もがんばりますよっ!!
矢野ちゃんが今後どれだけ登場するか・・・
年齢的にちょっと不安がありますが、矢野ちゃん筆頭に応援します"^_^"
また遊びにきてくださいねぇ
  1. 2005-10-29(Sat) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/269-d14a0ee9

2005年 阪神タイガース 今年もありがとう!

日本シリーズは、4連敗と言う悔しい結果で終わってしまいました。僕たちも悔しいですが、選手の皆さんはもっと悔しいはずです。日本シリーズに関してはいろいろ不満や問題点があるでしょう。けれど、それは2005年シーズンが始まる前からわかっていた事なので、今さら言
  1. 2005-10-27(Thu) 02:02:08 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~

あっぱれ完敗!

まさかまさかの4連敗。さすがにこれ以上にないほど、心がズタズタに痛みます。今シーズンの調子のいい頃のタイガースの残像が、心の中で勢いよくよみがえってきますが、現実ではないんですよね。うるうる。テレビの前で、いっぱいいっぱい応援したけど、どれほどの思いを込
  1. 2005-10-27(Thu) 11:49:12 |
  2. パンダログ39

みんな、お疲れ様!

終わったね。長かったな~。今回のことで、なおが占いなんかするからや!とか、阪神なんかみたいなメールとかももらったりでショック受けたり凹んだりしたけど、もう大丈夫!日本シリーズは今年だけじゃない来年もあるよ阪神の応援を通してTB・コメントを残してくださった
  1. 2005-10-27(Thu) 18:20:28 |
  2. なおのひとり言

終焉。阪神4連敗↓↓日本一はロッテの手に・・・

今日も先制点はロッテ イ・スンヨプのホームランで2回に2-0 4回には能見に代わったのにまたイ・スンヨプのタイムリーで3-0 阪神ももうすぐなのになかなか入らない・・・ 6回ウラ 反撃開始!? 今岡のタイムリーで1点返すと、桧山もタイムリーで2-3 8回ウ
  1. 2005-10-27(Thu) 22:46:51 |
  2. まぃかの日々

シリーズ第4戦・・・終わった

あぁ~、とうとう日本シリーズが試合終了した。今日の試合は、やっとプロの試合らしい試合だった。結局4試合でタイガースの取った点って・・・?(;´Д`)1.2.3試合の内容・チケット取り・昨日のJリーグの川渕氏のコメントといい、(/#-_-)/~┻┻〃しばらく立ち直れ
  1. 2005-10-27(Thu) 22:54:21 |
  2. 今日のビールと独り言 ~ I love beer ~

まずは’06シーズン、セ界制覇へ発進だ!

阪神タイガースのみなさんにとっては余りにも衝撃的な敗戦の数々、本当にお疲れ様でした。しかしこの屈辱も、更に成長するために取り組むべき問題をたくさん教えてもらえたと考えることが出来たなら、これほど素晴らしい経験は無かったとも言えるのではないでしょうか?長期
  1. 2005-10-27(Thu) 23:35:32 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

悔しい。残念。でも1位の誇りは忘れないで!

携帯で嫁さんからメールで逐一報告を受けていました。結果は完敗。というよりも惨敗と言っていいでしょう。この日本シリーズでは何もいいところが見せられませんでした。それがほんとうに悔しくて残念です。今日の試合をふりかえって見ても(といっても嫁さんの....
  1. 2005-10-28(Fri) 00:18:34 |
  2. 新「とっつあん通信」

虎日記(涙)。

えーと。結果はもうご承知の通り。4連敗で2年ぶりの日本シリーズが終わりました。結果から言えば、完敗。そら、実践間隔があいてるとか、濃霧コールドとかいう変な試合の終わりかたしたとか、いろいろ言い訳しようと思えばいいわけできるでしょうけど、今回ははっきり負け
  1. 2005-10-28(Fri) 02:31:39 |
  2. さとぷー.blog

阪神ファンの方々、マスコミの方々、申し訳ございません。

<font size="4">今年の日本シリーズ、ロッテが優勝してしまって、大変申し訳ございません。パ・リーグの優勝がソフトバンクじゃなくて申し訳ございません。プレーオフ制度の恩恵にあずかったロッテが相手で申し訳ございません。</font>ロッテファンの
  1. 2005-10-29(Sat) 01:54:27 |
  2. ぷよぷよトトロの杜

ああ無情・・・

今、会社です。こそっと記事を書いています。決まったようですね。残念ながら4連敗・・・。ロッテは見事に31年ぶりの日本一に輝きました。バレンタイン監督やロッテの選手を始め、関係者の皆さん、それからロッテサポーターのみなさん、本当におめでとうございます。この
  1. 2005-10-29(Sat) 11:02:11 |
  2. まどかだでぃ

ロッテ戦(日本シリーズ第4戦)

2対3 敗戦2回表、先発の杉山が李承ヨプに2ランを放たれ先制されると、4回にも、またもや李承ヨプに適時打2塁打で加点された。6回裏に、今岡・桧山の連続適時打が出るも、反撃はそこまで。4連敗で日本シリーズが終了し
  1. 2005-10-30(Sun) 10:51:44 |
  2. かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


