Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NANA でびゅーっす( ̄▽ ̄)ノ"

nana.jpg

『土曜日』
親友んちで宅呑み会
ひさしぶりに親友んちで
親友の家族とモウ一人のお友達とでやんややんや

そんな最中、親友の旦那が「NANA」をイロイロ回って探して探してやっと買い揃えた事をワタシの前で口走っちゃったナンデスッテ??

まぢ?!こんな近くにあったと?!ヤッタ
誰も持って無かったからあきらめてたけど・・・
見たい!!  

即、「レンタルさせてくれ!!」と旦那に頭を下げるも、
「苦労して買ったのにぃ・・・」とか
「大事なものなのにぃ・・・」とか
「いま2回目読み直してる・・・」とか言われて・・・
貸し渋られる・・・キラワレテンノ?ワタシ?ナガイツキアイジャン

「返却は滞らずにいたしますからーーーっ!」(叫)
長い付き合いながらも敬語混じりに頼み倒すと・・・

まずは2巻レンタルさせてくれることとなった。
2巻だけかよって心ではつぶやきながら、 これから先も2巻づつしか貸してもらえないの?って不安交じりながら大人のゆき姉は!笑顔でお借りしてまいりました
『日曜日』
夕方から友人が来る事になっていたので、
昼間のうちに2巻読破 カタヅケソッチノケ

ふむふむ、なかなか面白そうな展開ではないか・・・
あっというまだったなのに2巻で停まってしまった。
この2巻ってびみょーにハマるかどうかって瀬戸際っぽい気もするし・・・

つ づ き 読みたーい!  

『月曜日(本日)』
会社の帰りにちょっと遠回りして、
「返却に来ましたー」って親友んちへ返しにいったら。

「ゆきちゃんが、すぐに返しに来て、ハマったって言ってたら全巻持って帰えっていいよ」って旦那が言ってたけどどうする??っていう。

「もちろん全巻借りますとも♡彡」  迷うわけナイジャーン♪

NANAファンを増やすためにちょっとした演出したね。ダンナ・・・
ありがとうです(笑)

野球シーズンも終わって寂しいこの秋。
新しい楽しみできました。読書の秋だね( ´ ▽` )ノ

ただこんなけ必死なワタシ目の前にして・・・
親友もそこの娘(中1)もぜーんぜん興味ないらしいよ
手元にあっても見ない人もいれば、チャリで15分ぐらいかけて必死に借りに行く人もいます(・-・*)

さてさて、どれぐらいハマるかな♪

以上、NANAの感想ではなく、NANAデビューまでの経過をお届けいたしました!!ε≡≡≡へ(*^_ ^)ノ 次は感想ね♪ 



  1. 2005-10-31(Mon) 20:48:39|
  2. はやり物的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

おひさしぶりです

日本シリーズ、こんなに真剣に見たの初めてです。(ゆき姉さんのお陰です)
矢野さんを応援してました!
NANAは凄い人気ですね。
漫画喫茶(笑)へ行っても、いつも誰かが読んでます。
私は「ご近所物語」しか知らないので、早く挑戦したいです。

  1. 2005-11-01(Tue) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. ナオ(bainu935) #-
  4. [ 編集]

ナオさんへ

おひさしぶりです^^
野球もなかなかオモシロいでしょ"^_^"V
日本シリーズで矢野ちゃん応援してくれたんですね^m^ありがとうです♪
ただ、最後の最後にバント失敗しちゃってねぇ。。。残念でしたわ(T T)
また来年もたのしみましょーね。
「NANA」なかなかオモシロい☆彡
久しぶりにマンガを読んだってのもあるのかもしれないけど、新鮮ですよ。若いっていいなぁぁ!!戻りたーい!!ってなっちゃったぁぁ(笑)
  1. 2005-11-01(Tue) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #-
  4. [ 編集]

あたしはまってる~

こんにちわ。
あたしNANAチョーはまってますよ。
4.5巻くらいからおもしろくなってくるんですな(♪)
NANAは恋愛のイヤーな部分もそのまんま表現されててすごく実感湧いちゃって。
つい浸りすぎて彼氏に切ない感じで接してみたらケンカになったりした(笑)
あたしはいま10巻くらいまでよんだかなー。
ネカフェいったら絶対NANA★
あれよむと切なくなったり楽しくなったりで大変(^-^;)
  1. 2005-11-04(Fri) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. コケティ #-
  4. [ 編集]

コケティさんへ

うんうん!!私もはまっちゃったクチですi-214
浸っちゃうよねぇーi-176
切ないし、楽しいって表現すっごくわかるi-190
切ない所で終わると気分がどよーん、楽しいところで終わるとなんか気分よかったりして、いい大人が振り回されてます(笑)
ハチってものすごーくかわいいよねi-237
ワタシはタクミが個人的に好きかもi-233
  1. 2005-11-04(Fri) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

ええっ!タクミですか?!
もしや相手に尽くす方??あたしはノブみたいな理想がいいなー・・現実違うけど・・
ハチはどーしょーもないけど、友達にいたらほっとけないタイプだなあ☆
今度はネカフェで13巻みよっと。
箱崎プラネットオススメです☆
  1. 2005-11-06(Sun) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. コケティ #-
  4. [ 編集]

コケティさんへ

タクミ、へんかしらんi-278
私はけっしてつくすタイプじゃーないけど、
あのなかでは一番男気があるような気がして^m^
実は一番ハチの事わかってくれてそうなんだもんi-236
苦労もありそうだけどねi-229
でも、あのロン毛はいややん(笑)

って、全然だんなは違うタイプ・・・
ほーんっと現実は違うわ~i-6

13巻もいろんな展開がありましたよ~
  1. 2005-11-07(Mon) 11:09:59 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #od9BWXh.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/272-8a157692

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


