Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たつぼー8日間の休暇:湯布院お土産編

湯布院にて一番食べてみたかったのものは
豊 後 牛
これは旅館で味わうことができたので満足!


次なるは 「B-speak」 のロールケーキ!
ゼッタイ食べたくてみたくて・・・

湯布院の喫茶店で食べることもできるらしいけど、
やっぱり家で沢山味わいたいので、
朝から並んで、二種類のお味をお持ち帰り用にゲット
帰るまでに時間があるので、
保冷箱まで購入してゲットっす
PロールS

私はチョコよりプレーンがおいしゅうございました


あと、
「喜多家」というお店で売っている
「にんにくマヨネーズ」omiyage

その他にもいくつかの商品をゲットしてみましたオイシソ

「お取り寄せもできるので案内の紙を入れておきますねー」って
感じの良いお姉さんが案内を入れてくれてた。
帰宅してから見て見ると・・・・
上川端商店街のなかにもコノお店展開されてるらしい・・・・

わが職場の目と鼻の先ではないですか
重い荷物買って帰ってきたのはちょっとショックでしたな
っていうか、こっちの勉強不足ですな(・_・、)

でも、この゛かぼす醤油″お魚系のお鍋にものすごーくあいましたよ♪
コノ機会にゆき姉宅御用達になるかもヽ(´▽`)/
こうなると近くに売ってくれてる場所があると助かりますね☆彡


今回、久しぶりに二人で旅行いたしました(^-^*)

紅葉の時期だしぃ♪
良い写真がたくさんとれるチャ-ンス♬



うふっ 楽しみだよね・・・・




いい写真が撮れるぅ^m^




って、
いうときにぃぃぃぃ・・



デジカメったら故障しちゃいました・・・・・凸(´口`メ)




メーカーサイト見たら修理に10000円ほどかかりそうな気配が・・・・





新しく買っちゃいますか??
PXSの月々支払いも終わりましたからね・・・・<(; ^ ー^)


引き続きご利用しますので、
ジャパネットさーん
安い良い商品ございませんかぁぁぁ???





と言うわけで、
今回の旅行記は携帯のカメラからの撮影にて
少々画像が悪い所あるけどカンベンしてな(o゜▽゜)

  1. 2005-11-15(Tue) 00:18:11|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

あたしもこの前湯布院行った時、B-speak買いましたよ~。
連休だったので、並ぶ時間もなさそうだったので、何日かまえに予約してチケットとるみたく2時間電話かけつづけてやっとつながった・・・。
なんとゆう恐ろしい人気。

でも。おいしいですよね☆ふわふわすぎて手の型がついちゃうくらい。

あ~またたべたいなあ(´q`)
  1. 2005-11-15(Tue) 11:04:48 |
  2. URL |
  3. コケティ #-
  4. [ 編集]

コケティさんへ

え゙i-199そんなに電話かけないとだめだったの??
恐るべしB-Speaki-282


湯布院についた日に
「明日の分の予約させてください」ってお店に行ったら、
「明日の予約分は終わりました、販売時間にお越しください。」だって・・・

そんなコトいわれたもんだから、
ゆき姉に火がついちゃったよi-193
もちろんたつぼーにも火がついちゃった(笑)
寒かったけど並んじゃいましたさっi-278

ほーんと、アノふわふわ感i-6i-178いい感じだよねぇ♪
甘すぎる物が苦手なゆき姉からしてみると、
甘さも控えめでぺロっと半切れ食っちゃいましたi-179
  1. 2005-11-15(Tue) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

そうなんです・・・・・
電話予約は確か5日前の15:00~17:00の間しかできないんです(;_;)
電話つながったのは17:00ちょうどでしたよ・・・(苦)
次の日もう一本追加しようと思って電話したら、

『昨日で予約完売です』
やっぱり・・。

あたしもあんな商売してみたい~♪
まるもうけっ☆
たのしんでくださいね(^v^)
  1. 2005-11-16(Wed) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. コケティ #-
  4. [ 編集]

コケティさん

電話も時間が決まってるんだぁ

ほんっとに丸儲けだねっ!

男の従業員が沢山いたけど、
それでも、お給料がちゃーんと払えるぐらいに儲かってるんだろうなぁ。
とか、並びながら思ったりしてましたi-229
すごいよね☆彡
  1. 2005-11-16(Wed) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #od9BWXh.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/283-253a80fe

calendar

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


