Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブ三昧o(>▽<)9

はましょう_スターバス
連ちゃんで大物ミュージシャンのライブに行ってきましたー
イエーイRock 'n' roll(笑)
↑浜省のツアーバスです

19日(土) 浜田省吾 マリンメッセ
20日(日) サザンオールスターズ Yahooドーム

に 行って来たのでございまっすどちらもお初です。ドキドキ


浜省53歳、サザン桑田さん49歳
え゙そんなにおっちゃんたちなの?
(予習不足で行ってから知りました
そんなこのおっちゃんたち、すっごい元気!げんき!ゲンキ!
そしてカッコイイ キャっ

30代で疲れたーなんて言っている場合じゃーございませんって。
おじさんパワーたくさんもらっちゃいましたよぉ
今頃パワー吸収されすぎたおじさんたちぐったりしてたりして(笑)

浜省はサングラスに皮パンにシャツ!
シャツは皮パンにインされてました キッチリ
そしてバックルがキラーンみたいな
そんなお茶目(笑)な浜省はとてもかっこよくて・・・
マリンメッセは音がお腹まで響いて来るぐらいしっかり聞こえて、
ほーんと声がきれい、ホレボレです。
サムイボ(とり肌)ずっと立ちっぱなしでしたぁ

サザンはエロかわいいを目指すだけの事あり、桑田さんちょっとエロ
ドームの広さを活かした広ーいステージは照明がキラキラ

ステージは外野側、私の座席はバックネット裏!
きっちりと正面から見れました
サザンのみなさん、ダンサーの皆さんはアリよりもコメよりも小さくなってしまったけど・・・・
ステージの豪華さ、さいこーーーでした
昔の曲も、花火も、風船もあって、ノリノリだよ♬

どちらのライブも狭い客席で思う存分踊り、跳ね、サムイボ、おなかいーっぱいっす

しかっし、最近のライブって3時間超すってあたりまえなんすか??
このおいちゃんたちのライブ3時間を楽に超してます。
体力すごいよなぁ!
また、福岡へ来てね。ゼッタイまたいくからーーーーーーー
こっちの体力ももたんごとなるけん早くきてねぇ

↓サザンのグッツ(マグネット)
サザンマグネット




あ、浜省ホワイトバンドしてました

浜省のドラムの人・・・
「どっかでみたぞ??」「レベッカの人ぢゃーない??」
って思ってたら、やっぱりそうだったぁぁぁ。
小田原さん、なつかしー。
こんなところで逢えるなんて・・・お元気だったのですね
って、私が知らなかっただけで、いろいろチェックしてみたら、大モノなミュージシャンのドラムをレベッカ終わってからもたくさん手がけてたんですね。
これからの活躍も期待してまーす。




  1. 2005-11-22(Tue) 10:24:53|
  2. 音楽的|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 3

コメント

こんばんは、はじめまして。
私のブログで『あなたのサザンで一番好きな曲は?』
というプチアンケートをしてます。
よかったらコメントして下さい。
http://blog.livedoor.jp/dtd008/
  1. 2005-11-23(Wed) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは!
トラバ、ありがとうございました。

サザンもいったんですね。
うらやましーっていうか、お疲れさまでした。
ハマショーはホントいつみてもハマショーで(って当たり前か?)、あいかわらずカッコつけてましたね。

僕のつぎのライヴ予定は、1月に佐野元春大先生のライヴ(福岡市民会館)です。
これくらいのはハコのほうが、ビッグ会場より好きです。
  1. 2005-11-23(Wed) 14:53:05 |
  2. URL |
  3. M's Factory #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます^^

mikiさんへ←ゆき姉
はじめまして♪
素敵な企画☆彡
しかしながら、とーっても悩む企画でもありますねぇ(笑)
早速、コメントしに行きたいと思います。
ちなみにメロディーだけでいうと「ミス・ブラン・ニュー・デイ」が古い曲なのですが、
新しい曲に追い越されること無く私の中でナンバー1です"^_^"
追い越しそうになった曲は多数ありますけどね(^_-)


M's Factoryさんへ←ゆき姉
訪問ありがとうございます♪
ほーんと、疲れましたよ(笑)
でも、心地よい疲れです☆彡
浜省のライブは友達について行ったって感じだったのですが、結果はカッコつけてる浜省の事好きになっちゃいましたi-278
佐野サンもいいですねぇ~i-194
たのしんできてくださいねー♪






  1. 2005-11-23(Wed) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/287-3e047894

ON THE ROAD 2005☆ネタバレ

浜田省吾のライブに行ってきた。実に4年ぶり!!オリンピックか、ワールドカップか、はたまた閏年と争っているさ(^^;代々木オリンピックプール1日目。今回のツアー唯一の参加である
  1. 2005-11-23(Wed) 10:21:21 |
  2. 今日の雄叫び

ON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVE

浜田省吾ライヴツアー「ON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVE」福岡公演にいってきました。 いい意味で、ハマショーは変わんないですね。いつのライヴでも、どの曲も聴いても、どこを切っても、丸ごとハマショーってカンジで安定感があります。クサすぎるMC、うまいのかヘタなの
  1. 2005-11-23(Wed) 14:55:08 |
  2. SIDEWALK TALK

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


