Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵なライブとボジョレーヌーヴォ

今月はライブでのお楽しみが多い月となりました

ライブハウスでくぼっちがサックスを演奏するというので聴きに行くためにうみちゃんとお出かけほとんど親心(笑)イヤイヤ歳の差6歳やった姉心だわ逆にこっちもドキドキします

くぼっちの知り合いバンドはライブハウスでちょこちょこ演奏してるんだけど、
そのバンドが昨日のライブでサックスパートを1曲くぼっちに飛び入りゲストとして演奏させてくれるって事になったわけですよ(○∇○) スゴイ

くぼっちから「よかったら、聴きにきてくださーい」ってお誘いもらい
うみちゃんからも「一緒に行こうよー」って声かかったので、一緒に行く事になりましたーーーーー

くぼっちは、ちょいと緊張してたのだけど、とーっても上手に演奏できました パチパチ おねーさんたちはホッしましたよ
趣味を増やすために習いはじめたサックス、ライブハウスで演奏する機会をもてるようになるまでになったってすごいなぁって感動しました

うみちゃんとはライブハウスに行くまでに適当に食事を済ませ、
ライブハウスでボジョレーヌーヴォーをいただきました。
私は昨日のボジョレがお初でござーい
1本をほぼ2人であけちゃいましたわ
05年のボジョ

美味しかったね

バンドの皆さんが奏でる曲はとってもいい曲が多くて、
とくに、ドラムのさばきすごく上手、迫力あって、
とっても楽しそうにたたいてたのでずっと見とれてました

とってもよい時間を味わうことができました。ありがとうくぼっち


って、ちょいと気が付きましたが、わたしって、ものすごい惚れっぽいのだな・・・・
だーって、あんなおっちゃんな浜省も生を見たらスキ
桑田さんも、おっ!ステキ
昨日のドラマーも かっこいーーーー

どうよこの惚れっぷり

タイガース系でここに訪れてくれていた人には、
矢野ちゃんぢゃーなかったのかよ???とお叱り受けそうですが・・・・
いえいえ、ちょっとした浮気心出たりしとりますが、本命はやはり矢野ちゃんですから
ABCラジオのインターネットラジオでの「矢野輝弘のどーんとこい」は毎週欠かさず聞いてますから・・・時間縮小されてるけど
こんな感じでいい男に振り回され?忙しい毎日送ってる感じになってます・・・・ YEAH!



  1. 2005-11-26(Sat) 21:50:50|
  2. 音楽的|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 8

コメント

あの・・・

>いい男に振り回され?

気になる発言なので、つい(笑)
いい男?!
あの方も?!
・・・。
(爆)
  1. 2005-11-28(Mon) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. うみ #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

「あの・・・」への返信

却下?i-278(爆)

いやいや、ワタシ的には彼はとーっても、いい音子(おとこ)でしたよi-234
うまい事まとまったi-87i-189
  1. 2005-11-28(Mon) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

「あの・・・」への返信 への返信(笑)

お~★うまいじゃん!!(^∇^)

“音鼓” こっちがよかったりして

てゆーか、なんか訳わからんくなってきているし(笑)
  1. 2005-11-29(Tue) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. うみ #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

返信の返信の返信(笑)

うまーいi-237
思いつかんかったーi-190

いつのまにかおおぎりになってるし(笑)
(なんかいい当て字ないかなーって考え込んだりしてたi-278
  1. 2005-11-29(Tue) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

はじめまして(^-^)

二人で一本とは強いですねv-7
  1. 2005-12-01(Thu) 06:37:42 |
  2. URL |
  3. あべ #-
  4. [ 編集]

あべさんへ

はじめまして☆彡

二人で2本はさすがに酔っ払いましたよi-278
  1. 2005-12-01(Thu) 10:20:50 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

ツッコミ

あ~た。1本増えとーばい( ̄□ ̄;)
いつ、もう1本飲んだんね(笑)

え” ゆきっち酔っ払ってたの?
うそ~ん(笑)
  1. 2005-12-01(Thu) 11:38:21 |
  2. URL |
  3. うみ #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

ほんと!!

1本増えてる!
あれ???i-229

手が滑って1を2と打ったようですハハハi-201
頭の中に消しゴムが・・・・って思ったりしないでねぇぇi-201

  1. 2005-12-01(Thu) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/288-362c490c

色っぽいあの正統派芸能人みたく味わいたい

毎年11月の第3木曜日に解禁なのだ♪それは今日!待ちに待ったボジョレヌーボー開襟日!近所でも0時に開襟しますってポスターが貼ってあっただから今日とっても飲みたかったワインは飲めないがミーハーなのと、楽しいから飲んでみる事に私の手元にいらっしゃいませ☆
  1. 2005-12-01(Thu) 06:37:06 |
  2. あべにっき

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


