Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「捨てれるものは捨てるぞ」キャンペーン実施中(*^^)v

最近、大事な書類で今すぐいるからって探すけど無い
って事が続いてしまった・・・
再発行してもらったりと手間ばかりかかる。年末で忙しいのに・・・

頭の中に消しゴムができたのか・・・
我が家の片付が悪く管理ができないのか・・・

こんなまんまで年越していいのかっ!
どうにかしなくてはっ!


頭の中の消しゴムはどう対処して良いかわからないけど、
今すぐ対処できることとしては、家中の片付けからだよなっ

で、我が家では“「捨てれるものは捨てるぞ!」キャンペーン”を実施することにしました。これでスッキリと片付いた生活がおくれるはず
(実施してみても、たつぼーは「へー」ぐらいなもんで意味を示しませんので、実質ゆき姉一人でのさみしーーーーーいキャンペーンです。がっめげずに実施してます!!一人で・・・

あらゆる引き出しや棚からいろんなモノを出してきて整理&没収!
逆に整理する付近が散らかってるって現実もアリっす

で、で、こんなもんが出てきたりもしました・・・
海外旅行に行った時にもらった旅行会社からのスケジュール表や旅行雑誌や現地でのfree誌や飛行機の搭乗券やらをまとめた紙袋とか出てきたりします恐ろしい
何を大事にこんなものを・・・・
しかも引越しするときに捨ててこなかったりする自分がもっと怖い

は~い!今日はゼッタイに没収でーす

会社では個人情報漏洩に関してものすごく敏感だったりする影響から、
自分情報も他人に漏らしちゃーいかんと、
捨てる物をひとつひとつ丁寧にビリビリと破いてましたらば、

札がスッポリ入るサイズの福銀の袋が出てきた
「なん?」って覘いたら・・・・

$40のピン札が

ワーオ
世の中円安でーす覘く前に破かなくてよかったぁぁ

換金すると5000円ぐらいになりまーす。

モノ入りの年末には嬉しいでーす

プラス1000円で年末ジャンボ20枚買えまーす


ちょっとしたお小遣いできましたぁぁ

皆さんも片付けしてみてくださいね^m^
外貨預金してる儲かったなんて言ってる友達にちょっと近づいた気分


でもぉぉ、5000円ぐらいでは換金しに行くのは恥ずかしい感じだったりしまして・・・
もっと円安になったりしないか待っみよっかなぁ・・・
$400ぐらいが見つかれば寒いながらも銀行に走る事間違いないのにね
将来たぶん行くであろう海外旅行に置いといていいかな?とか思いながら。。。
$40出てきてちょっと喜びながら悩んでおります 貧乏性でっす


最後に・・・
大事な、だいじな、ダイジな、お金を見もしない場所にずっと置きっぱなしにしていた、という管理状況は・・・あまりにもずさんですな・・・
反省っす
お金もたまらないはずです!
来年は心入れ替えて整理整頓にこころがけなきゃっ



  1. 2005-12-06(Tue) 22:58:39|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/299-b3268b2d

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


