Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

広島VS阪神ネットアニメ観戦中(*’▽’)

本格的にこちらへ引越することへいたしました。
どうぞよろしくお願いします。

福岡ではテレビもラジオも中継されてません(ρ_;) サミシイ
ケーブルに入ってれば良かったとこんなときは思います。
今日の中継をケーブルで放送しているのかどうかは未確認ですが…

で、Gooのネットアニメで観戦中なのです(^、^; リアリティーナシ…

今日は能見くんが投げてますね"^_^"
どうやら調子よさそうですね。
只今、8回裏ですが投げ続けてますねぇ(*^^)v イイゾォ-

で、で、本日は愛しの矢野ちゃん
ホームラン打った見たいでヽ(´▽`)/ ヤッホ

コノ調子で行けば今日も勝ちですね♬

ありゃ、1点入ったぞ
しばし、見守りまっし



あ、球児くんに変わりましたね。
能見くん疲れちゃったかな?

3点差で9回表が終わりましたよ。
微妙な点差・・・コワイナ

9回は久保田くんです。
さぁ~ちゃちゃーっと片付けましょう(^-^*))ソレソレ

勝った!勝った!o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタネ
M4ですよね
さぁ~今日のナイターでまたひとつ減りますかねぇ??
やばい!!優勝は目の前ですよドキドキしてきました



  1. 2005-09-24(Sat) 15:55:06|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 13|
  4. コメント 4

コメント

キリ番だったんですか!

ご訪問&コメントありがとうございました。
キリ番だったんですか。全然管理してないのでよくわかってません。おめでとうございます。何も出ませんがw
ほんと優勝まであともう少しですね。どきどきしてきましたよ。
  1. 2005-09-24(Sat) 16:50:32 |
  2. URL |
  3. marlo #-
  4. [ 編集]

初めまして!!

初めまして~
いつもTBありがとうございます。

能見はよく頑張りました。
日本シリーズでもやってくれそうですね。
井川も能見を見習うべし?

また来ますね~^^
  1. 2005-09-24(Sat) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. Amethyst #-
  4. [ 編集]

まどかだでぃ様←ゆき姉

いつも訪問ありがとうございます。
わたしも、いつもはあまり人のカウンタなんて気にしないのに、たまたま目に付いて、思わずコメント残しました(笑)これからも阪神ファン同士仲良くしてくださいーい!
  1. 2005-09-24(Sat) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

Amethyst様←ゆき姉

はじめまして(*^^)
こちらこそ、いつも訪問してもらってありがとうございます"^_^"

能見くんがんばったんですね。えらい!えらい!
後少しで完投だったんですけどねぇ^_^;
すこしずつ成長ですね☆彡
っていうか、ほんと井川見習いなさいv-42って言いたくなりますね!
リーグ優勝までもう少し!がんばって応援しましょうv-22
私もちょこちょこ遊びに行かせてもらいまーすv-14
  1. 2005-09-24(Sat) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/3-2e764796

能見好投、打線も好調、鯉に連勝してM4だ!

昨日に続いて今日も素晴らしい天気ですね。倉敷マスカットから広島市民球場に場所を移し、今日明日と広島と2戦交えます。今日の先発は前回久々の勝ち星をあげた能見と広島は大竹。能見の出来が試合の流れを大きく変えそうな気がしますが、今日はどうでしょうか。
  1. 2005-09-24(Sat) 16:32:51 |
  2. まどかだでぃ

9月24日の虎:「モンキー弾!」

TV中継(J-SPORTS2)有り、外は雨。当然、ゆっくりと試合を見せていただきました。いやぁ良いっすねー、連休中の昼間から野球観戦。至福の時。先発は虎が能見、鯉が大竹能見は来年しっかりとローテで2桁買ってもらわないと困る投手対する大竹も藤川に比肩するストレートを投
  1. 2005-09-24(Sat) 17:00:25 |
  2. ■ from Seabed

決まった!矢野、藤本連続アーチ!!阪神Vばく進中~♪

阪神連勝~!!岡田阪神優勝街道ばく進中!!優勝マジック 「4」たのむで甲子園で決めてくれ~!!{/hiyo_please/}{/hiyo_please/}星野から↓ 岡田阪神優勝へ ◇広島 阪神 0 0 0| 0 2 4| 0 0 0| 6 広島 0 0 0| 1 0 0| 0 2 0| 3 ◇投手【神】 ○ 能見(
  1. 2005-09-24(Sat) 18:41:49 |
  2. ぶらり街歩き♂

投打噛み合いM4!! 藤本逆転1号弾で3連勝!!

~今日の阪神タイガース!!~? 甲子園で決めるために、なんとしても勝つ!!先発は阪神が能見、広島が大竹で試合開始。3回まで両投手が好投し、速いテンポで試合が進む。4回裏、能見はHRキングの新井に先制被弾。しかし5回表、矢野・藤本の連続アーチが飛び出す!!
  1. 2005-09-24(Sat) 19:10:19 |
  2. ★ Redstar53‐net.com ★

優勝へ向け、まっしぐら!

もしやブラウン、はたまた前川?と少し悩んだ今日の先発。やっぱり奇策は使わずに、先週好投した能見が順当にマウンドへ。今日もインターネット観戦だったのでよく分からないのですが、降板した8回まで、危ないところはほとんど無かったのではないでしょうか?投球数113
  1. 2005-09-24(Sat) 20:29:58 |
  2. 虎よ聞いてくれ!

能見よ!エースを狙え! ~9/24○広島3-6阪神~

阪神は能見、広島は大竹4回裏、1アウトから新井がライトへ先制のHR。5回表、先頭の矢野がレフトへ同点弾!さらに、藤本がライトへ第1号逆転弾!二者連続ホームラン!6回表、片岡と今岡が四球で1アウト1、2塁。桧山が左中間を破るタイムリー2ベース!さらに、矢野が死球で
  1. 2005-09-24(Sat) 20:44:19 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~

M4?

藤ブック藤ブック!!危なげなく広島に連勝。あんまりマジック減らして欲しくないんだけどなあ。能見も前回より格段に良かったし、広島は覇気が無さ過ぎる。監督の為にもいいゲームを、とか思わないのか?大体いつも思うけど大竹でゲームを作ろうなんて阪神の戦力分析が出来
  1. 2005-09-24(Sat) 20:44:43 |
  2. others

M4☆逆転勝ち☆6-3

帰ってきたら放送は終わっていた。 ネットで見るともう9回裏の2アウト 学校で速報見たときは0-1で負けていたのに逆転していました! M4になりましたね 矢野と藤本ホームラン打ってるし 今の勢いを感じました。 詳細は皆さんのブログ拝見させてもらいます。 とにか
  1. 2005-09-24(Sat) 20:47:09 |
  2. まぃかの日々

9月24日 能見好投、矢野藤本連発で3連勝、M4!!

いやー、この勢い、もう止まらない。目的(しかも優勝という大きな目的)があるチームとないチームとの差がでたゲームだった。先発・能見は、新井に先制ホームランを撃たれるが、その次の回に、矢野、藤本の連続ホームランで一気に逆転した。矢野は、この歳になって、自己記
  1. 2005-09-24(Sat) 23:06:32 |
  2. 拓虎の”虎・食・音”日記

まもなく着陸!

 カープ戦、連勝しました。自力でマジック4に!甲子園での胴上げがいよいよ実現しそう。 「甲子園空港への着陸許可が出ました!」 しかし着陸の姿勢に入って高度を下げると気流で揺れます。どうぞパイロットは上手な着陸をお願いします。 くれぐれも神宮へ飛ばな
  1. 2005-09-24(Sat) 23:09:29 |
  2. Tomのつれづれなるままに

広島3-6阪神 能見好投、藤本今季初アーチでM4

阪神百貨店にカウントダウンモニュメントができたとの事。こういうのが好きなミーハー?な私は早速写真を撮ってきました♪・・・真ん中の4の数字は私が勝手に付け替えました{/kaeru_yodare1/}写真を撮りに行った時(本日午前)はもちろん数字は5でしたということで今日も快勝
  1. 2005-09-25(Sun) 00:48:47 |
  2. とらぶろぐ

またまたぜいたくな悩みが

さきほど仕事がおわり会社で詳しい内容を知りました。能見投手には完投してほしかったのですがきっちり安藤投手の穴を埋めてくれているのが頼もしいです。この辺りが強さの証明になってますね。中日は最後の意地で勝ち続けてますが気にする事無く前へ進むのみ....
  1. 2005-09-25(Sun) 01:45:37 |
  2. 新「とっつあん通信」

能見復活!?マジック4!

■広島 3 - 6 阪神勝利!!!!能見、頑張ったで~!最後ちょっと疲れが出たけど球児も打者一人だけで小休止?ウィルもええ休暇になりました!この勝利でマジックもついに4!おおおおお、手を伸ばせば届く距離にいいいい!!!今日こそは巨人さんに頑張って貰いましょうか
  1. 2005-09-27(Tue) 01:10:23 |
  2. 夜香花

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


