Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

呼子へドライブぅ^_^

たつぼーのパパママが私の実家へのお歳暮にパパママお気に入りの呼子の干物を贈ってくれるという
呼子まで注文しに行くとうので、11日は朝から付き添いましたぁ
私の親へ贈ってくれるというものを買いに行くのに、私達がついて行っていいんだかよくわかんないけど、誘われたし、朝市見物兼ねて動向

パパママがお気に入りにしてるお店と
ゆき姉が懸賞で当たった事があって、食べたとたんに気に入った店が
偶然にもビンゴ

呼子の「木屋」というお店です。
“呼子の朝市通り”にあります。干物、みりん干しほーんと美味しいんですよ。大好き
パパママは、ゆき姉実家へたくさん贈ってくれる手配をしてくれましたぁ。ありがとうパパママぁ~ん
ゆき姉ママは間違いなく大喜びします
朝市はたくさんいろんなもの売ってて(魚系ばかりですが)、おばちゃんたちも必死でおもしろかったぁ
ゆき姉達も1500円分あれこれ購入して、今日からはしばらくお魚三昧です

呼子ジーラ

呼子のジーラが写ってます。

さーて、
お昼にはちょっと早いので、
呼子大橋を渡り「風の見える丘公園」へ行き、美味しい空気を腹いっぱい吸い込んで景色を楽しみましたよん
呼子大橋


海上レストラン「海宝」へ
海宝
美味しかったぁ。
パパと私は昼からビールまで呑んで
運転手のたつぼーすまんのぉ
期待通り?パパママにご馳走になり・m・)・・・
腹いっぱい
ありがとうぅパパママぁ~ん

帰りにはちょっと遠回りして、
玄海海上温泉パレア」に寄って
ひとっ風呂浴びて。さっぱり
夕方には睡魔にやられた一家・・・
車中は運転手以外・・・睡魔にやられ熟睡すまんのぉ・・・運転手のたつぼー

夕食はもちろん、呼子朝市の“みりん干し”を焼いてあっさりと美味しかったっす^m^




  1. 2005-12-12(Mon) 10:57:06|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/303-b2d0696c

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


