Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「鉄なべ」 中洲本店

昨日は懐かしい仲間(昔の職場仲間)と「鉄なべ」でお食事会~パチパチ

懐かしい話に花が咲きましたー

年の経つのは早いですね。
私がその職場で働いてた当時に頼れるお兄さんと思ってた
G氏の年齢を超えてしまってたぁぁ

「いつかそんな歳になるんだろうか?」
なーんて当時は思ってたけどね。やっぱり歳はとっていくらしい・・・ハハハ
そのお兄さんはとーってもいいパパと夫をしてるらしく、
やっぱり今でもいいお兄さんでした。想定どおりで嬉しいっす

その反面にはいつまで経っても変わらないI氏(2コ年下)!
1年半ぶりぐらいなのに、
まーったく、ひさしぶり感もなく
少しは成長しろよーって感じかな?(笑)

いつも、りえっち経由でお声を掛けてもらってます
ありがとねー
このメンバーってやっぱり楽しっ


当時なら、次にカラオケって所ですが、
寒いし、明日もあるし、って
「鉄なべ」だけで終わりました(笑)

みんな明日が気になるお年頃です



じつは・・・

昨日は仕事が一時間早く終わってしまった・・・(暇だったの)

なので、職場近くの中洲での「お食事会」まで3時間もの時間ができてしまった・・・想定外なんですけど
2時間でも長いと思ってたのに、3時間だよ・・・
自宅に帰ってから再出動するにはもったいない距離・・・
どーしましょぉぉ
ほーんとに想定外なんですけど


見たい映画がキャナルであれば、時間がつぶれると思ったんだけど、タイミング悪く
時間にぴったりのモノがない・・・

どうしよーーーー

映画館前で時間過ぎててもいいから観るか?とか、
何が放映されてんの?
なんて物色してたりしてるうちに30分ぐらいは稼げたけど・・・


あと2時間30分・・・



とりあえずぷらぷらして見たけど・・・

1時間ぐらいしかつぶれず・・・


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


思考能力の無い私。。。
今日になって、本でも買ってお茶でもしてればよかったと思いついたりしました・・・
が、昨日は寒いし、とりあえず座りたいし、のども渇いた・・・


とうとうゲーセン行ってしまいました
缶コーヒーとコインゲームで1時間強つぶしてみせましたともっ
お金は3000円使っちゃったけどね・・・

むだづかーい

いい時間の放映がなかったユナイデットシネマと
早く帰すぐらいなら、仕事つくれよー私の職場・・・と
ゲーセンで1000円で出てくるコイン少ないんだよー!!!!
バカー

とここでは叫ばせてくだいな

  1. 2005-12-14(Wed) 22:15:09|
  2. 美味的お店|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

そんな事とはしらず・・・

ゆきさん昨日は楽しかったですね。
なーんかあのメンバーってなごみますよね。
Gさんはいつまでたっても私らのいい兄貴ですもんね!大黒似の彼も(笑)
また定例会しましょうね。
しかし、時間つぶすの大変だったんですね。私も
何していいかわからなくなる。。。
最近の暇時間は編み物してますよ。バスでもできるしおススメです★
  1. 2005-12-14(Wed) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

りえっちへ

楽しかったねぇ~"^_^"
あのメンバーほーんとなごむよねぇ♪
も少しお話したい気もしたんだけどね。
皆さんお疲れのご様子だったしね(^_-)
また誘ってくださいねぇ☆彡

編み物やってんのねぇ^_^
私もちょうど編みたい物があったから、
編み物はじめたいなーって思ってた所なのよぉ♪
仕事が早く終わるってわかってたら、編み物の道具とか持って行けてたのにって思うわ。
帰ってからだといろいろ思い浮かぶんよぉ。
年賀状持って行ってたら表書きできたな!とかね(笑)
  1. 2005-12-15(Thu) 09:51:01 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #od9BWXh.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/304-9fdbaf1f

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


