Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬくぬく 100均(*^_^*)

100均でぬくぬくなものみつけた 100


もともと冷え症という悩みがナイ私なのですが、
さすがにコノ冷え込みの中でフローリングの上を裸足で歩くと
「つめたーい」、「さむーい」という辛いものがあります。

なぜ裸足で生活してるのかといわれれば、
家にいるときは(冷え症で無いからか?)リラックスしたくて裸足なのかな?(野生児?
「何か履いててぬくい足」 VS 「裸足でさむい足」
では、
寒さ云々よりも何か履いてる足の方がちょっとイヤだったりします。裸族です
(指と指の間は離さなければ・・・わかるかな?この感覚
でも、コノ寒さ
裸(足)族の私も爪先立ちになりますサムっ!

足の裏から伝わるフローリングの冷たさ防止にスリッパは履いても、リビングのラグの上や和室には脱いだりと面倒だし、重みもあり・・・でも寒いなっ

今回見つけた100均の「部屋履き
フリース生地です
スリッパのような重さ無しで靴下的感覚
靴下的な割にはピタッとせず、ふわっとしたところが指と指に余裕がありリラックス感あり
いい感じ

で、なにより手軽にお洗濯できます(スリッパって洗濯なかなかする気にならん)
洗濯さえしてればリビングラグにも和室にもどんどん進入できます
なかなか良い逸品を見つけた気分

100円×2足 購入
活躍しそうな感じです

ちなみに、足裏には滑り止めがちゃーんと付いてます(つぶつぶ5×4の20個)
ちかごろの100均はチカラ入ってますねパチパチ


写真は、仲良し夫婦を演じるために
たつぼーがじっとしている足の近くに
私の足を近寄らせて!
シャッター押して見ました。

決して、協力体制での撮影ではありませんので一応お伝えしておこうかと・・・コノ追加ページで報告させていただきました

  1. 2005-12-15(Thu) 23:59:01|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/305-c3b994ac

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


