Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
今年もマイペースで気ままなブログになりそうですが、
自分なりに楽しく続けて行きたいと思ってます
どうぞ、よろしくお願いします♪

そういえば、明日から仕事です・・・
休みもあっという間ですね


元旦にたつぼー実家へ行く前に、
初詣いきました。
YEAH大吉!!春から縁起がいいね

で、
マリノアの初売に行っていくつか福袋購入したりして♪
2006

ちなみに↑スタバの福袋3000円!
コーヒー豆だけで1000円以上ありました
スタバのペアグラス(我が家のビアグラスになるね!!)やステンレスカップ。
エプロンにスリッパ!
ゆき姉的にはちょっとこの福袋毎年買いたいかも!って思っちゃった
気に入ったわ





さてさて、念願のサザンの年越しライブもJ:COMで見る事ができました
ものすごっく眠いライブやった(笑)
録画もしたので、またゆっくり見よっ

して、
年末ジャンボはあんなに期待してたのに、
300円×2枚が当選額だよっ!
欲丸出しだからこんなもんっすよ

でも、おみくじ大吉だったし、
幸先いいから、明るい年にしたいな
今年も健康で楽しい年になりますように♪

  1. 2006-01-03(Tue) 19:40:13|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/314-fe3446c2

calendar

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


