Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐバレンタイン♪


もうすぐバレンタインですね
楽天市場のバレンタイン特集を見てました
美味しいそうなものたくさんみつけちゃいました
愛しの相方へいかがでしょうか??

バレンタインチョコレート┃記念日限定「フォンダンショコラ」┃ 
┃記念日限定「フォンダンショコラ」┃
アニヴェルセル表参道

St.Valentain2006モンブランKOBEのバレンタイン生チョコ「ミルク」12ケ入


バレンタイン生チョコ「ミルク」12ケ入

モンブランKOBE

エコール・クリオロの新作チョコレート★Le Monde ~ルモンド世界チョコレート~
★Le Monde 
~ルモンド世界チョコレート~


エコール・クリオロ

グルメ大賞2年連続第1位
  【ご注文日より1ヶ月後当店出荷】外サク中トロッ【プレーンミ・キュイ】グルメ大賞2年連続第1位  
【プレーンミ・キュイ】
清川屋 特産品・フルーツ王国

バレンタイン限定!くるくるワッフル「まるごと!チョコいちご」
バレンタイン限定!
くるくるワッフル「まるごと!チョコいちご」
ワッフル・ケーキの店R.L

【ネット限定スイーツ】ショコラのプティ・ポ(4個セット)
【ネット限定スイーツ】
ショコラのプティ・ポ(4個セット)

サバエ・シティーホテル

【WAKOチョコレートショップ】バレンタイン限定 日本茶ショコラ・フレ(5個入)
バレンタイン限定
日本茶ショコラ・フレ(5個入)
WAKOチョコレートショップ

楽天限定ショコラ・ダムール(6個入り)
楽天限定ショコラ・ダムール(6個入り)

ピエールマルコリー

一粒一粒丁寧に作り上げました≪トリュフバニーユ≫
一粒一粒丁寧に作り上げました
≪トリュフバニーユ≫
 
パティスリー グレゴリー・コレ
チョコプリンセット
  チョコプリンセット

久万高原のお菓子工房 クリフ




  1. 2006-02-07(Tue) 08:12:22|
  2. 美味的お店|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 7

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
  1. 2006-01-17(Tue) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. MOKK
    #-
  4. [ 編集]

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  1. 2006-01-17(Tue) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

MOKKさんへ

遊びに来ていただいてありがとうです^_^
ブログ観に行ったのですがうまく表示されないの(泣)
もしよかったら、もう一度URL教えてくださいね♪
  1. 2006-01-17(Tue) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

あいさんへ

はじめましてカキコありがとうございます。

ブログ作ったんですね^_^
ぜひ遊びに行きたいと思います。
こちらにもまた遊びにきてくださいね♪
  1. 2006-01-17(Tue) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #-
  4. [ 編集]

うひ

ネットで商売始めたの?(笑)
私はもらいたい方なので、相方にはガーナしかあげません( ̄ー ̄)★
  1. 2006-01-19(Thu) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. うみ #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

うみちゃんへ

我が家も結局は、あげた物を私が食べてるよな(笑)
なので、自分が食べたい物をあげるのが一番良い^_^

アクセス数が少ないこのブログでは、
ネットで商売・・・にもならないようですが、
ちょっと試しにアフェリエイトやってみました^_^V
  1. 2006-01-20(Fri) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #od9BWXh.
  4. [ 編集]

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
  1. 2006-02-17(Fri) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/321-eec9390a

人気バレンタインチョコレート

バレンタインデーの準備はどうですか?今年も素敵なバレンタインデーを過ごしましょう
  1. 2006-01-18(Wed) 16:18:06 |
  2. 人気バレンタインチョコプレゼント特集

calendar

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


