Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE 有頂天ホテル

久しぶりにたつぼーとデート♪
メインイベントはレイトショーの映画「THE 有頂天ホテル」です

三谷幸喜監督の映画です。

コノ人ほーんとに、頭いいんだといつも思わされます。
正月のドラマ見たときも再確認したなぁ。

いつも思うんだけど、
ストーリ決めるときに、まず何から設定するんだろう???

今回の有頂天ホテルだって、
最初に決めた設定を知りたい!
どうしたら、アノ話とコノ話がつながったりするんだろう???・・・って・・・・
すごいよなぁっぁ

古畑ドラマ見てても、
自分には思いつかない発想、そして発想と発想が合わさった作品になっているので、
三谷さんって、
実は・・・・殺したい人がいて・・・
いつか完全犯罪を成功させたいって思ってて
いつも、ソノ作戦を考えてる人なのかな?
そして、考え抜いてできたストーリー?
なーんてことも思ったりしたこともありました。
ほーんとよくできたストーリですよね。
でも、その思いつかない三谷作品大好き
笑いもたくさんあり、感動もありで、
ゆき的には、大変面白かったです^_^


さーて久しぶりのデートでも、
節約のため我が家ではレイトショー
男女関係なく1000円で見れます
そして、朝に弱く夜型なおいら夫婦にぴったりなシステムです

ショッピングモール隣接映画館を選びました
なぜって?イロイロ節約できるからです

まずは敷地に着いたら、早めに映画チケットは購入しておきましょう。
映画館の満席阻止になります・・。
いえいえ、それだけではございません。
映画チケットを持っているだけでいろんなサービスもらえますよ

たとえば、
レイトショーの場合、
時間配分は、夕食→映画
というパターンに持って行きたいよね^_^

しかも、同じ敷地内でということならば、
夕食は映画チケット提示するとサービスがあるところがいいよね"^_^"
なので、映画チケットは早めにゲットしましょー

今回はそんなお店をたまたまチョイス!
チケット提示でグラスビールが1杯サービスだったの
なのに、
「グラスが足りなくなっているので、これでもいいですか?」
って持ってきてくれたのが、ジョッキ
グラスビールがジョッキビールに増量ですよ
タダでビールいただけるうえに、ジョッキ1杯もサービスしてもらえるなんて、のんべえにはうれしい話(*^m^*)。
遠慮なく、ごちになりました。
しかもたつぼーが運転手だから、ほぼ1杯分私にくれました。
たつぼーにもごちです(笑)

2000円以上のご飲食で駐車場代が1時間無料!
映画も1本で3時間が無料!
ブラブラしたりしてても、
600円ほどの駐車場代で済みました^_^

こまかいなーーーーーーーーって感じでしょ???
ただ今、本格的に切り詰め中!
あと半年ほどこんな環境となっております。ガンバレわが家!!

  1. 2006-01-24(Tue) 00:20:54|
  2. 映画的|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/324-f1dcb9f4

『THE有頂天ホテル』を観て来ました!

  『THE有頂天ホテル』観賞レビュー2006年1月14日(土)より全国東宝洋画系ロードショー配給:東宝2005年/日本上映時間 136min (2時間16 分)三谷幸喜 満を持して 監督第三弾 劇作家として、テレビドラマの脚本家として日本第一の脚本家・三谷幸喜大晦日の2時
  1. 2006-01-24(Tue) 01:29:56 |
  2. ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!

THE有頂天ホテル

ライブドア堀江社長が東京地検特捜部に逮捕されちゃいましたね。堀江ファンとしては残念ですが応援する気持ちは変わりません。逮捕関係は別室、ボウズのブログ。のライブドア堀江社長ら4人が逮捕に書いてありますのでのぞいてみてください。あまりケンかをしない....
  1. 2006-01-24(Tue) 01:54:53 |
  2. bo-zu日記

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


