Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚おめでとう^_^

とりー(タイガースの鳥谷くんの我が家での彼の呼び名)が、結婚した事を発表しましたね^_^
おめでとーーーーーー
なんでも奥様は高校時代のマネージャーだった人だとか!?
ステキ純愛だね
お幸せに

阪神の鳥谷が30日、結婚したことを発表した。相手は埼玉・聖望学園高野球部時代に1学年上のマネジャーだった裕子さん(24)。昨年12月20日に婚姻届を提出したという。
 「(裕子さんは)明るいし、気を使ってくれる」と顔を緩めっぱなしの鳥谷は「ことしは新たな気持ちで勝負ができる。日本一を目指してショートを守り通し、3割を打ちたい」と決意を口にした。〔共同〕




よしのぶくんも結婚されたそーでオメデトーです

巨人の高橋由伸外野手(30)は30日、東京都内のホテルで会見し、日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)との結婚を発表した。2人は6年前に知人の紹介で知り合い、4年前から本格的に交際。29日に婚姻届を提出した。
 小野寺さんを伴って会見した高橋選手は「ここ2年間は、けがが多かったので、サポートしてもらいながら頑張ろうと思った」。小野寺さんは「本当に好きな人と一緒になれて幸せだなと心から実感した。誠心誠意支えていこうと思います」と笑顔で喜びを語った。

 高橋選手は1998年ドラフト1位で巨人に入団。プロ8年間で打率3割以上を6度マーク。昨季は故障が重なり、自己ワーストの88試合の出場にとどまった。昨年12月に右足首の骨棘除去手術を受け、復活を目指している。〔共同〕


  1. 2006-01-30(Mon) 23:11:17|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/328-7aed87e4

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


