Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインその後・・・"^_^"

2/14たつぼーにチョコ&マフラー渡しました

プレゼント付きというとにまず喜んでましたよサクセンドオリ

やったぁ といって袋を空け覗いてみてますカワイイヤツ

「うわぁマフラーやん、いつまに編んどったとぉぉ

と言いながら袋からスルスルとマフラーをとりだし

すぐに、クルッと首に巻いた

私に眼をあわすと細い眼を大きくキラーんとさせピースして
「どう?にあっとう?」みたいな・・・・ポーズキメッ

たいそう喜んでくれました


でもねぇ・・・・喜びぶりに少々罪悪感あったり・・・・

「手編みじゃなかったら残念?編んでたことにしてたほうが喜び倍増?」
って聞いてみた・・・

「なーんだ、手編みじゃないとねぇぇ」
とその時点で察しが付いた様子。

「だってあんまり喜ぶけんさ~編んだことにはしとけんかったぁぁ」
とこのマフラーができた経緯(この日の記事の続きに載ってます)を説明・・・

少々手作り入ってるし、
マフラーがちょうど欲しかったらしく、
どちらにしても喜んでくれました
よかった。値段だけは伏せときましたがね

  1. 2006-02-16(Thu) 21:30:33|
  2. 旦那@たつぼー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ほほえましくて思わずカキコ♪
あまりに喜ぶから、つい暴露してしまう気持ち、わかるわ~。
バカ正直だけど、嘘はつけないもんね。
値段は嘘ではない!!プレゼントに値段を言うのは不要(笑)
値段より心、そして愛よね~♪

今日は天気、花粉バリバリ飛んでる?
家に入る前には、全身叩いて入らねば。
いっつも忘れるのよね・・・。
今年は飛び回る時期早くない?
  1. 2006-02-17(Fri) 15:50:36 |
  2. URL |
  3. うみ #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

うみちゃんへ

ほほえましく思っていただけてうれしいわ^m^
まだまだ、愛のある夫婦だという証かしらん(笑)

花粉、去年もバレンタインから飛び出してたよ!
今年は症状軽いほうだけど、
軽くても、久々に花粉の症状を味わうと、
やっぱりしんどいっすなぁぁ・・・
あぁぁぁ、そうそう去年もこんな感じやったって、毎年思う・・・
  1. 2006-02-20(Mon) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/336-340f32a9

calendar

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


