Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初体験@デトックス足温浴

何日か前のお話・・・・

月に2~3度通っているゲルマニウム温浴のサロンに
デトックス足温浴の機会が導入されました

初回体験だけはお安くしてくれるということだったので、
早速おためし。。。

足の裏から、どんどん悪いもんが解毒(デドックス)されるらしい・・・
どんな色になっちゃうのか興味津々だったけど、
ドロドロした感じになっちゃったので、
体のどっか本当は悪いんだろうか?って不安になったりしながらの初体験でした

悪いもの出しちゃったのでちょっぴりスッキリ
自分では良くわかんないのが残念なんだけどね。


ほんとにデトックスされてるのかも?!って思ったのは、
その日、花粉症で鼻がものすごくムズムズしてしょうがなくて、
鼻を触りすぎて、鼻の皮がヒリヒリするぐらいだったんだけど、
これに浸かっている時は、不思議と鼻もスースーと快調
悪い物が外へ出てくれて体調改善だったのかも?!って思っちゃいました単純!

どんなになったか見てみたい・・・?

・・・

見たいよねぇ・・???

・・・・

どーしよっかな・・・

ってもったいぶることも無いけど・・・・

ちょっとキモイよ・・・

覚悟してね(笑)

・・・


デトックス

どれくらい悪いもの持ってて、どれぐらい排出したレベルなのか??
サロンの人は「皆さんこんな感じです」って言ってたけど、
ちょっとこの色にびびってしまいました(笑)

デトックス足温浴の関連サイトがあったのでLINKしてみました

  1. 2006-04-22(Sat) 22:33:04|
  2. 美容的OR健康的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/368-8f39d588

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


