Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G戦やっと勝利

不調、不調と言われていた今岡くんが
やっとホームランを打ちましたよぉ
1回裏にスリーランです
早い回に点が入ったので、その後は安心しながら観戦することができました
江草にも勝ちがついたし^_^ ヨカッタネ♪
しかしながら・・・・
そんな中、矢野ちゃんの調子がいまいちです(泣)
がんばれー矢野ちゃん




今日の主審は有隅くん。
たつぼーの若いときのちょっとしたお知りあい
早めに点が入って安心していたのもあり、
有隅くんにばっかり目が行ってしまいました(笑)
審判ってどなたもそうなんですが、オーバーアクションだよね(*´m`)
それがいまさらながら面白くって、有隅くんからも目が離せませんでした♪

と言ったわけで、タイガースの勝利と主審有隅くん観戦という
二重奏で美味しく第3のビールを呑むことができました

  1. 2006-04-23(Sun) 23:41:14|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/369-c903be16

巨人戦(3回戦)

6対2 勝利♪初回、今岡の先制3ランホームランでリードを奪った。4回裏に2点差にされたが、8回表のシーツ敬遠後に、金本が2点適時打でダメを押し、連敗は5で止まった。
  1. 2006-04-26(Wed) 01:00:31 |
  2. かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


