Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3打席ホームラン@矢野ちゃん♪

この連休、ちらちらと出歩いてて、
試合がまともに見れませんでした。。。。(T^T)

昨日は、家に帰ってくる途中に、お友達からメールが来て
「矢野ちゃん、すごいですね」って
なに?なに?状況がわからずなにがあったとぉ?状態
そんな感じのなか帰宅・・・

すると家の留守電に母親から
「矢野さんホームラン3本すごいね!って録音されてました

で、友達のメールと母親の留守電で、
今日も矢野DAYだったんだと知ることができましたよ
うれしーですねぇ。応援してる大好きな選手の活躍って

ただ、この瞬間を見守れてなかったのがとても残念だったです


去年から、
タイガースが勝利したときには100円!
矢野ちゃんがHRを打ったときには500円を入れてる貯金箱があります

昨日は矢野ちゃんが3本HR打ったので、1500円入れることとなりました(1000円札+500円玉)
入れるお金は、無理のない金額で設定してたはずですが、
小額な金額で生活をやりくりしている私的には、
貯金箱に入れるお金が1,500円って多ような・・・
でも、3HRだからって、嬉しい悲鳴だったりします(笑^_^)

貯金箱06・05・06現在
去年はホークスが勝ったときにも10円入れてたりしたので、
ちょっと重さはあります。
実際の金額は把握で来てませんが・・・
1064gにまでせいちょうしました。
甲子園へ行く資金に少しはなってるでしょうか・・・?^_^


  1. 2006-05-07(Sun) 00:09:46|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/376-5df55cac

★大量得点大量失点

なんじゃコラー!!!!!!!!と言いたくなる試合でしたね(笑)てか矢野さん三打席連続HRって(゚Д゚)スゲー!!昨日のサヨナラに続き素敵―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぁーでも矢野さんが
  1. 2006-05-07(Sun) 12:42:44 |
  2. 黄色い球団

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


