Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

YAHOOドーム 2連観戦!

13日と14日の交流戦観戦してきました
ホークスも地元なのでスキと言えばスキなの。
少々複雑な気分でしたが、
球場に近づくにつれ、虎吉さんをたくさん見かけてワクワク(^_^)
グッツ売り場を覘いているうちにホークスのことはすっかり忘れちゃってましたハハハ
3塁外野に近い内野という楽しい席に恵まれ、
声がかれるぐらい応援してきました。
偶然にも2日間とも同じような席で観戦することができました。

13日ナイターでした。
安藤君の先発の試合でした。
林君もスタメンですよ。桧山も
もちろん矢野ちゃんもスタメンで
メンバー見てるだけで、うれしゅーございます
試合もナカナカ面白い試合で、ホークス大村のホームランではヒヤッとしましたが、矢野ちゃんのタイムリーで完璧です
ほんと、盛り上がりましたよ
楽しかった。
お立ち台・・・ビジターじゃスクリーン写してくれなくて、マイクさえも流してくれなかった・・・
きっとあのお立ち台の上は矢野ちゃんだよぉぉぉ
「なんかしゃべってはる~」「う、録画してくればよかったーーー、きぃーっ」ってなりながら・・・・
勝利を喜び球場を後にしました。

14日はデーゲーム
矢野ペイント
腕には矢野ちゃんの名前タトゥシール貼ってリストバンド!で応援さ
今日はスタメンに矢野ちゃんいませんでした
昨日活躍したから、今日は休養ですかぁぁぁ。
二日続けてあいたかったなぁ
今日は、江草くんと杉内くんでした。
江草くん、次々にランナー出しちゃって。。。
調子悪かったのかなぁ。。の割には交代が遅かったよねぇ・・・
矢野ちゃんには逢えなかったけど、キャッチャー浅井くんがホームラン打って、もう少しで追いつきそうだったんだけどねぇぇ。
赤星の盗塁も「セーフやっろーもん!!」って言いたくなるアウト判定をされたりして。
なーんか今日は調子が出ないタイガースでした
結果負けちゃいました。残念。
しょうがないからホークスの花火見てきました。ちゃっかり

3連戦は1勝2敗で、ありゃぁぁって結果でした終わりましたが楽しませてもらいました~

明日、職場でホークスファンがニヤニヤしながら私の所へ寄ってくるのが想像できるなぁぁ・・・



  1. 2006-05-14(Sun) 20:01:20|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/380-2638f811

★勝つはずだったんだけど・・・負けっ

今日はソフバンとの第三戦えぐえぐと杉内の対決2時からと思ってゆっくり買いもんしてたら始まってるやーんわっ、今日は浅井くんやっ・・・曰く・・・まこちんが簡単なサードゴロを握り損ねて・・・そっからえぐえぐの調子が悪くなったとかんで4回裏にあ...
  1. 2006-05-16(Tue) 23:42:46 |
  2. Pride and Prejudice

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


