Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまからおでかけ!

今の所、3対2で勝ってるね!

今からお出かけで、結果がみれないままですが、
皆さん応援よろしくお願いします。

ホークスは1位で通過したようです!
プレイオフで勝ってもらい、日本シリーズは甲子園とドームでの対決に持ち込こんでもらいましょう!!

2日間、試合ありませんね!
たくさん充電してもらって、甲子園で巨人から優勝してもらいましょう(*’▽’)


では、でかけてきまーす!(((((((((ノ ゜д゜)ノ



PM20:00やっと帰ってきました! ハヤイゾ!エライ!

さて、携帯にて結果は知っておりました(^_-)
よかったぁ!
スギチャン、もちょっとで勝ちだったんだろうけどねぇ。
ネットアニメじゃーよーくわからんやった^_^;

ほんで、明日・明々後日で2日間充電期間があり、巨人戦ですな!!ムフフ_・)
間違いなく決まるでしょう!!

  1. 2005-09-25(Sun) 16:40:37|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

コメント

ご報告ありがとうございました!!

ホークスも無事単独一位が確定してなによりです。
もう後はPOで勝つだけですね!!

あと、きさも実はブログを引越しました(^^)
偶然にゆき姉さんと同じところですi-190

新しいURLはhttp://tsumitcel.blog26.fc2.com/です。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
  1. 2005-09-25(Sun) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. きさ #-
  4. [ 編集]

きささん←ゆき姉

報告ありがとうございまーす♪

さっそく、遊びに行きますi-246i-246

これからもよろしくお願いしまーすi-189
  1. 2005-09-26(Mon) 06:20:42 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/4-0199b8d4

★また劇場でした

鷹も虎もまたもや胃の痛くなるような展開で疲れました。鷹の先発は兄ぃさん!!そして、相手は憎っき小僧松坂!!両者対照的なピッチングの中、先制したのは鷹でした。今年は松坂
  1. 2005-09-25(Sun) 19:47:10 |
  2. 黄色い球団

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


