Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美容室にて

先日美容院にカットとカラーをしに出かけました。

ちょいと短めにさっぱり(おっさんの散髪みたいだな)してきました。
仕上がりはなかなかいい感じ



で、その美容室でのできごと。つづき↓

シャンプーをしてくれた女の子から
「白髪すごく少ないですよね」って言われた。
確かに白髪がほとんど無い私

なんか、褒められたようでちょっと嬉しかった。
若々しいと言われたようでもあったし良い遺伝子持ってますねって言われたようで

でも、よく考えると
「あなたの歳で白髪が無いのは珍しいですよ」って言われたということでもあるわってなんか後になって思った
私の歳をしってて言ってるんだろうか????
同世代の仲間もまだ白髪に困ってなんかないんだな・・・これが・・

って、ことは私の歳知らないんじゃ???
するってーと、白髪だらけでもおかしくない歳と思われてんだろうか??

ん???これってなんかビミョーな事言われたなぁぁと・・・・
よくよく考えたら白髪の話する時点でカナリ年上におもれてるんかぁぁ???っとちょいとなんか考えてしまう、
めんどくさい性格のゆき姉のひとりごとでした。

たまに「結婚してたんですねぇ」とかも言われる。
これって、生活感無く、若い人に見えてるって喜んでた
だけど・・・
これも 結婚出来そーにない人!って思われたということだろうか?
とも思ったりする。
なので、最近は正直にそんなコト言われたら
「結婚できそーに無いって意味じゃなくて若いって意味だよね?
って確認しちゃうの

いずれにしても、若さが気になるびみょーな歳になったってことだな。
スポンサーサイト

  1. 2006-09-12(Tue) 20:29:48|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/425-9af58a0b

calendar

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。