Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せのちから@試写会

「幸せのちから」の試写会に行って来ました。
女性招待試写会だと気づかずに、たつぼーの名前でも応募していて、
たつぼーだけが当選してて(笑)
で、ちゃっかり私が行って来ました

ウィル・スミスは大好きな俳優の一人です
そして、そして、
息子ぉぉ!!クリストファー!!
即ファンになっちゃいました
かぁぁぁぁわゆぃいいぃぃぃ

登場人物ってほとんどウィル・スミスとクリストファーだったので、
親子の姿がたくさん観れました

実話に基づいた物語
あらすじや予告で読んだとおりに物語が展開していくし、
成功するのが前提なストーリーだとわかっていたので、
ストーリーの他にも演技や容姿に目が行ったりしました
ウィルの胸囲ってすごーい
走る姿かっこいいぃぃ
クリストファーの髪かっわぃぃ
ウィル、ちょっとおっちゃんになったなぁ
とかねあれ?容姿ばっかりか・・・(笑)

結果がわかっているストーリな映画なのに、
最後はガッツポーズして拍手したくなる場面がありました
すごいよなぁ
究極につらい生活や子供との絆はすごいパワーを作り出すんだなと感じましたよ。
でも、現実にはそのパワーだけでは、なかなか乗り切れないよね(T_T)
やっぱ、乗り越えた人には成功があるよな!!
すごい精神力だよなぁ!
しかも実在する話しって、すごいよな

いろいろ考えることあったりしながら、
成功した事が自分の事の様に思えて
幸せな気分になれた映画でした

オフィシャルサイトはこちら


今日はお暇時期ということで、会社お休みになりました。

そして、たつぼーは呑み会だったんです。

こんなたつぼーが呑み会の日は
試写会ではなく、
自分も友達と呑み会に行きたいなぁぁって思ってて
試写会ボツにして呑み会計画立てようかなって思ってました。

そんな矢先、
この試写会の券を持ってることを会社の人に話したら、
羨ましがられまして、
急に無駄にするのがもったないなく感じてしまい行く事にしました(笑)

ナゼ呑み会にしたいなぁって思ったかというと、
せっかくの休みをもらったけど、
休みの間にしておきたい事務的な用事があったりして、
その事務的な用事相手と話すこと以外人と話すことがナイ日になりそうだなぁぁ。
つまんない休日だーーーーーーーーー。
って思ってたんだよねぇ。
一人で行く試写会も人と話さないしね。
ならば、友達と呑むほうがいいよなあぁ。金曜だし、たつぼーもいないしぃという考えだったんだよね。

でも、もったいない精神で試写会に行くことになりましたが、
面白い事に、
ちょっと早めに着いた私は良い席をとろうと並ぶ事にしました。
私の前に並んでいた二人も知らない人同士だったんだけど、
並んでいるうちに仲良くなったようでした。
その二人から話しかけられて、一緒に世間話したりしているうちに
席も隣同士にに座る事になり、
なぜか退屈しない待ち時間と一人ぼっちで観に行った映画って気分になりませんでした(笑)

で、結果、良い映画見れたし、
人と話さない退屈な日にはならなかったし、
呑み会にしなかったから肝臓も元気を保てる日となりました^_^
スポンサーサイト

  1. 2007-01-19(Fri) 23:00:42|
  2. 映画的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/465-026c5fd4

calendar

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


