Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり我慢できずに観戦^_^

今日のチケットを持ってない私・・・・

阪神ファンの友達とグッツ買うだけでもいいし、
ドームには行こうと約束してました。

でもでも、うまい具合に三塁側S席を割安で手に入れることができました・・・ヤホッ


1回裏からドームにて観戦

2日間も矢野ちゃんと同じ空気を吸うことができ、
間近で矢野ちゃん観ることができ、
たくさんの応援ができて
そして下さん、JKF、ひーやんなどなど、
ほぼフルコースな選手の皆さんの活躍そして勝利
大満足

この調子で勝ち進んでくれーーーーーーーーーーーー♪ゴチソーサマ^m^



  1. 2007-05-23(Wed) 23:55:41|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

この日のチケット

しかも外野応援席
一緒に応援しよ~と誘われたけど、断っちゃった。
とても貴重なチケットだったみたいで、
損しちゃったかな?
阪神の応援、生で見るべきだったかな
と、ちょっぴり後悔も・・・
でも、ど真中はキツイやろ。
間違ってホークス応援してたら、殺される(笑)
  1. 2007-06-01(Fri) 14:28:26 |
  2. URL |
  3. うみ #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

外野は楽しいけどしんどいし^_^;

発売の当日に外野席だけは完売していたような・・・
貴重なチケットではあります。
阪神ファンならね(^v^)

いやいやもし行ってたら阪神ファンになってたかもよん♪だって、阪神の応援はほんと楽しーもん♪

私はビール飲んじゃうから、立ったり座ったりするのがしんどくて・・・ハハア(汗)しゃばいやろ(笑)
背もたれもありドリンクホルダーがある場所しか行けないの~^m^
  1. 2007-06-04(Mon) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/482-8a499d3c

calendar

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


