Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大橋卓弥くんソロライブ!!

oohasikun
大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008
10/6にzepp Fukuokaでライブありましたー

大橋君の歌声と曲、
かわいらしい顔が好きでぇ
(笑ったときにいい顔します ウフっ)
ミーハーな部分も丸出しですがぁ 会いに行ってきました^m^

zeppはアーティストとの距離が近くていいねぇ
こっちの声が聞こえそうなぐらいな距離
モニター見なくて本人がまるごと見れちゃうのっていいですねぇ
「わーい!おーはーしくーん゙゙」って言いたくなる感じ

ソロ活動の期間がまだ短く、アルバムも1枚しかなくって・・・
ライブ短い時間でおわちゃうのかなぁ
って、思ったりもしてたんだけど
洋楽をカバーして歌ったり、MCで楽しませてもらったり、らじばんだり

で、約2時間

なかなか盛りだくさんで満足しました

楽しかった♪やっぱり、歌声好きだわー

来年頭ごろにはスキマの曲もお届けできる予定と言ってました
シンタくんとの活動も楽しみだな




あれ?また太っちゃったなぁぁぁ・・・
というのも正直な感想・・・・ボソ

  1. 2008-10-06(Mon) 23:40:10|
  2. 音楽的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

ライブ時間の質問

はじめまして<(_ _)>

私も(スキマ含め)大好きで、最近ずっと大橋君の曲ばっかり聴いてます♪

ライブ行かれたそうですけど、それについて質問です!

私は東京から22日の難波ハッチに行くのですが、
ライブ演奏時間は約2時間・・・

ちゃんと、開演時間の19時に始まって
2時間くらいで終わりましたか?
2時間以内かな?

それとも、サービスオーバーする人ですかね?

ライブ終って夜行バスで帰るか、
次の日に飛行機で帰るか時間的に微妙なので
質問してみました。

ちゃんと、ライブが2時間以内に終わったら
その日の夜行バスになんとか間に合って
安く帰れるんですけどね・・・(^_^;)

でも、最後まで観ないで帰るのは悲しいし・・・(/_;)

時間的にどんな感じだったか、
よかったら教えてください!

すいません、こんな質問で(^^ゞ
  1. 2008-10-13(Mon) 11:25:18 |
  2. URL |
  3. はなの #f4RRH762
  4. [ 編集]

はなのさんへ

はじめまして(^.^)

22日に大橋君のツアー参戦なんですね♪
楽しんできてくださいねぇ^m^

さて、質問の回答ですが、

開始は
10分前後遅れて開始しました。

終了時間は
正確ではないですが・・・
アンコール含めすべて終わったのが
PM9時10分~20分ごろだったと思います。。
といった感じのほぼ2時間!でした。

参考にしてみてくださいね!
楽しんできてくださーいε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2008-10-13(Mon) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

返信ありがとうです。。

そうですか、やっぱりどのライブも
時間どおりには始まらないですもんね・・・。

次の日、飛行機で帰ることにします。

どうもありがとうございました!
ライブ、すごく楽しみで~す♪(*^_^*)
  1. 2008-10-13(Mon) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. はなの #f4RRH762
  4. [ 編集]

はなのさんへ

楽しかったことの共感したくて、
返信した後にも、ライブ参戦したかたの
ブログをいろいろ尋ねてみたりしてライブの楽しさ共感してたんですが^m^
ライブ時間・・・2時間半と記載していた方もいましたから、
2時間を越える可能性のほうが大きいと思いました!!
ので、飛行機の方が安心して大橋君を満喫ますよ!きっと!!
もう間もなくですね(^^♪楽しんできてね♪

他地域のライブ情報もまた教えてくださいねー♪
  1. 2008-10-13(Mon) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

こんにちは!
はじめまして!

昨日、広島のライブに行ってきました★
最高にかっこよかったです。


…ところで、卓弥くんがカバーしていた
洋楽のタイトルとかアーティストとかわかりますか?

忘れちゃって…


よかったら教えてください。
  1. 2008-10-17(Fri) 10:13:55 |
  2. URL |
  3. 祝 #-
  4. [ 編集]

祝さんへ

はじめまして(^.^)

広島ライブ楽しめたようでよかったですねぇ♪

さて、洋楽カバーですが
福岡ライブの1日目は

DO THE ANGELS HAVE A HOME(Meja)
I Saw the Light(Todd Rundgren)

この2曲でした。

2日目は1曲目が違うようだったので、
会場によって歌う曲ちがったりするのかも!!

広島ライブも同じかな?
  1. 2008-10-17(Fri) 13:14:59 |
  2. URL |
  3. ゆき姉 #kZB9b/iA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/528-92950cd3

calendar

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


