Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年はライブ参戦たくさんでけた♪

いつもは、1年でだいたい1,2回ライブに行けたら良いほうな私ですが、
今年はチケットゲットが困難なアーティストのライブに奇跡的にいけた1年でした

まずは、コブクロにはじまり、
あの歴史に残るようなサザンのライブ、
大橋くんスマップ
今年のしめくくりにエグザイルといった
貴重ライブにたくさん参戦できた2008年でした。
普通にゲットしたくても私の少ない運では行けてないよなっ
比較的チケットが自分でもゲットできそうな大橋君以外は
お友達のミラクルなに乗っかって、
一緒に動向させていただいたライブばかりです^m^。

サザンはまず行けるなんて思ってなかったしねぇ
涙が止まらないってってことも初めてでした@日産スタジアム!!
泊りでのライブ観戦も人生初の経験でしたし
(品プリで宿泊もして、これも初でした
大橋君はZEPPでライブハウスといった距離での公演は身近に感じ楽しかった♪
エグザイルに関してはアリーナでチョーーーーーいい席で超感動。
大好きなマツが近距離に来てくれて・・・
声が出るだけだしてキャーキャー行って見ました♪

と、今年はほんとに貴重な経験が他力でできまして。
どれだけ人の世話になってるんだ?と思いながらもかなりのレベルで楽しませてもらってます♪
ライブ参戦のたびに感動と楽しさを味わって・・・・
感動をくれたアーティストの皆さんとともに一緒に行こうと声を掛けててくれた友にも感謝してま~す♪

エグザイルのツアートラック
エグザイル

09
この間作ったアレンジに
エグザイルライブで降ってきたテープをかけてみましたクリスマス感増した^m^






今回のエグザイルツアーの曲たち

Touch Tha Sky
SUPER SHINE
You're my sunshain
catch tha dream
運命の人
僕へ
24karats
won't be long
Lovers again
last christmas
ただ…逢いたくて
Ti Amo
時の描片
choo choo train
銀河鉄道999
Pure
あんこーる
scream
Everthing

Love Dream Hapiness

  1. 2008-12-03(Wed) 21:58:41|
  2. 音楽的|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/536-fa0e5a11

calendar

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


