Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祝い事♪

今年は親戚行事が多い年となりました。
行事が無い年はまったく無いのにね(笑)不思議ね

2月には従妹の結婚式で、夫婦で関西まで出向いたり、
3月は私のおばあちゃんの法事でまたまた関西に帰ったりしました(^^)

今日の5月2日はたつぼーの従妹の結婚式でした
たつぼーと付き合い始めたころにはまだ中学生だった彼女の結婚式に参列した私は、
普通に親戚のおばちゃん感覚(笑)
ウルウルきちゃいっぱなし
旦那さんはエグザイルのマキダイ似で(ちょーうらやましい)、
幸せいっぱいな二人を見てて
またまたウルっときちゃいました
お幸せに~
ケーキ


余談ですが、
2月の結婚式は久しぶりの参列でした。
長年の不摂生で、3年前に購入した式用洋服が入らず・・・・
ショックを受け・・・・
体重は改めて量ると人生最大となってましたし・・・
人生初めてのダイエットとやらをしてみました。
人生最大からは3週間で4kg落として見せましたとも
2月は問題なく3年前の洋服で参列させていただきました

2月からの今日までの3ヶ月間は2kgのリバウンドまでで抑えて
洋服はかろうじて入る状況で参列させていただきましたですです

コンスタンスに行事があるっていいダイエットになるのかも



  1. 2009-05-02(Sat) 23:07:31|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/547-3acc6627

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


