fc2ブログ

Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ

本日のレッスン(秋のアレンジ)

aki

先週の土曜日のレッスンです

秋らしいアレンジです(^_^)
久々に自分でも満足な出来でいい感じなんだけどぉ・・・・
写真がへたくそで良いできが伝わらないのが悔やまれます
スポンサーサイト






  1. 2009-09-30(Wed) 23:51:05|
  2. お花的(レッスンの写真等)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/562-f1cc6681

calendar

02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search