Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランチ三昧♪

今月のお休みは10日~19日ととっても長いのです
うまく予定が入り、いろいろ食べ歩きしちゃいました

(3連休はたつぼーの実家へ足を運びました♪)
11日:糸島方面ドライブして芥野大門なども遠目から眺めました
keya ooto
じーちゃんの納骨堂もおまいりしました。
芥野の梅屋で40分待ちほどでランチ
お魚中心の御膳 2100円也
お刺身が美味しかった

12日:唐津まで足を伸ばし・・・・
唐津シーサイドホテルでのバイキングランチ 2100円也
両日ともママがお会計してくれて
腹いっぱいっす ありがとん
karatu hotel

14日:親友とのシーホークでのランチ
シアラ→http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_hotel/restaurant.cgi?tenpo=buffet
行ってきました。
水曜日のレディースデーで1500円也
どんなけ気に入ったんやっていうぐらいに白身のカルパッチョは度々お代わりしてみました
おいしゅーございました。レディースデーの金額だと大満足ですよん

16日:同僚と元同僚とのランチ
THE BLUE→http://www.the-blue-marinoa.com/
行ってきました
the bule
海沿いで景色がとーってもきれいでした。
イタリアンで美味しい料理ときれいな景色とーっても贅沢な感じでした。
1890円也 

と、びっくりするぐらいちょうど予定が入り、
いろいろと食べ歩くことができました
すべて海沿いでのお食事というのもなかなか福岡ならでわですかね
休日を楽しくお相手してくれた皆さんありがとねーとご馳走様でした



  1. 2009-10-17(Sat) 21:39:38|
  2. 美味的お店|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/564-1970a916

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


