Profile

ゆき姉

  • Author: ゆき姉=元阪神の選手だった矢野チャンとお花とお酒が大好き(特にビール系)、韓流も少々好きなゆき姉の福岡からの日記です。
    TB、LINK、足跡お気軽にどうぞ♪(ただ、内容と関係ないものは削除しちゃうコトがありますのでご注意くださーい☆彡)

    ゆき姉のこと知っている人が偶然このサイト見つけた時は
    「みーつけた!」って一報ちょうだいねぇ!(笑)

Links

お得なポイント貯まる!ECナビ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010年 交流戦♪

年に一度のホークスVSタイガースの交流戦の日がきました~
福岡にタイガースの皆さんがやってくる日だよーん

書くまでも無いですが・・・・
2日間とも参戦

今年の交流戦のビジターユニは水色ぉぉぉ♪
ゆき姉の“矢野ユニ”もおなじ水色ぉ
やのゆに

同じユニってなんかテンソンがあがるね

初日は外野、2日目は内野指定と、
観戦場所も2通りと欲張っりまして

で、外野で見た日は勝利だったのでぇ、
外野中でちょー盛り上がり
盛り上がるいい試合でしたひーやん活躍!!

矢野ちゃんは両日とも試合には出なかったんだけどね
練習時間が終る頃にこんな近距離で会えた
 交流戦 矢野ちゃん
(↑まだ空席中だった他人様の席にこそっと座って撮った写真)

ドーム内では、今年は面白い企画があってたよ
6球団を食べ尽くせとかいうメニューができてた(交流戦限定みたい)
交流戦 ショップ
せっかくなので、自分の食欲と相談した結果
1日目:中日=名古屋名物の「味噌(みそ)カツ丼」食べて
2日目:牛すじとこんにゃくを具にした「ぼっかけ焼きそば」を食べたんだけど・・・
「ぼっかけ焼きそば」=タイガースやった。
タイガースを食べちゃったから負けちゃったのかな反省
あ、でも、ビールに美味しいお味やった
量が少なかったのが残念で、2つぐらいペロッといけそうやった
がっつりな人にはものたりんやろーや





  1. 2010-05-20(Thu) 15:14:17|
  2. 野球的(ほぼ阪神ネタ)|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39flower.blog26.fc2.com/tb.php/585-fd1208f0

calendar

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Search


